忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、オープニングバグらせちゃいました。シナリオ途中でパイロット名を変えたのが原因。オープニングバグッちゃッた人はここを読んでください。対処法が。もしくは再ダウンロードをおねがいします。

アンケートフォームなんて作ってる場合じゃなかった……みなさん時間がありましたらぜひお願いします。

・友超え25話
 マップ完成。

そしてファンをじらすのが好きなS・Tさんの創作バトンを指定されてもいないのにひろう。
PR
というわけでセガールが主役っぽい事をリリース報告版には書いてみたけども、セガールは尻すぼみします。でも嘘にはならないぎりぎりのラインだ。

とにかく今回はバグがやばくて。デバッグに丸2日かかったり、本当にやばかった。人形劇はめんどくさいので今後控えます。苦労とプレイ時間が比例しないし。
しかも今日は風邪がぶりかえして頭が痛くてだな。こんなにまともに風邪引いたのは5年ぶりぐらいか。

前回と同じだけの日数が経過しているのはなぜ?バイトのせいか、おまけのせいか。とにかく更新できてよかった~
泊りで知り合いの楽師の家でウェブラジオを収録してみたり。

そして再生。当然聞けたもんじゃないでした。
メンバーは三人。全員酔っ払ってます。泥酔。

ろれつが回らない幻痛。
ギターが五月蝿い子。
太鼓叩いたら寝ちゃう子。

そういうわけでボツ! 出直します。
タイトルが桜山らじおっ!にそっくりなのは気のせいじゃないよ。
世界一のグダグダラジオを目指して僕はいくのぉさ~。


というわけわかんないことばっかやってたので友超えは進まず。
現在 33.5kb

バグはそのうち修正しますー。
というわけです。難しくしたつもりが、案外簡単に。まぁ使用キャラによるのかも。それか出撃した奴らのステータスは回復しなくてもよかったかな。こういう決戦的ステージの難易度が低いのはいかんのかもしれない。でも三銃士がそこまで強いとは思えないけどなぁ。死んでばっかのシナリオはストレス溜まるし。
それ以前にブラックジャックで何百万も稼げるのでそれどころの騒ぎではない。15段階改造とか普通にできるし。全額かけて負けることも俺は多々あるが、それこそギャンブル!

話は相変わらずのぐだぐだ加減。言ってる事が毎回キャラごとに同じ様な事しか言ってないような気がする。ウピエルが最後の方、南国少年の東北ミヤギにしか見えなくなる罠。

後はプチサイト改造とかしてみたり、アンケートを作ろうとしてみてやめたり。

とにかくこれでひとまず安心。バイトも連休、っていうかもうこの前のヨドバシでのHD etc.の買い物分の金を稼いでしまった。時給よすぎだよ。

じゃ、明日かあさってあたりに仮免とってきます。学科受かったら…
ヒミツの花園について語らう家族の横から今晩は。幻痛です。

デバッグ2週目。気力と挑発の威力に戦慄を覚えます。一部のキャラだけ突出して能力が高いのはまずいような。それとあたれば必ず即死ってのはちょっと。
でもソックスザムライが 臭い嗅ぎ + 集中 + 切り払いLv7 でギーラッハを4ターンぐらい無効化したのはイカシてます。
ということで遅くても明日には更新できそう。自己満足絶好調!
やっぱり昨日のはだれかがF5攻撃したかなんかだったようだ。
現在メールが届いた気配はない。わざわざこのためにアクセス解析つけたりしたんです。杞憂でよかった!

だが、まだ予断ならない。普通にヤフーメールくそだから3日後とかにくることとかあるし。なにかにおびえる夜、まるで煉獄小僧さんの曲のタイトルのようだ。
はぁぃはぁい ふー
どうも、幻痛です。

バイトの契約書書いたり、ATで坂道のハンコもらえなかったり、吏輪麻痺以上のリアルレジェンドっぷりを発揮する幻痛です。
いやだって、ギアをセカンドにしたまま走っちまったからさ。忘れっぽいんですよ。その後すぐ貰いましたけどね! クランクもS字もよゆうだっツーの。これでもスポーツするってーの。でも明日の町内会のバドミントンは車でいけないって。学科そろそろ受けないとなー

とにかく、なんとか友超え22話更新です。オレルールの二週間更新、ギリギリセーフって奴ですよ。しかもアイドレスやりながらの二週間、つまり、質も量もがたがただって!

しかもアンケートページ作ろうとして妥協したんですよ、はい。
ええ、完全な消化ステージ的なにかですよ。そしてデスス・エクス・マキナの本当の意味、分かりましたか?では、ネタバレなので続く

っていうか、実はリリース版に嘘じゃないけど大げさなじか予告的何かを書くのが毎回楽しみです。そのために更新してるようなモンですよー
先日の不祥事、改めまして申し訳ありませんでした。
今回のわたしのシナリオ更新を許していただけるとうれしいです。


というわけで、21話を更新しました。
シナリオリリース板ではかっこつけた紹介文ですが、あいかわらずグダグダな展開です。(主にセガール)

とにかく、セガール主演の新作の映画もでるようなんで彼にはがんばってもらいたいものですね。といっても残念な事にストーリー的に見せ場が少なそうなんで、戦闘で見せてもらいたいものです。

感想や合体技のアイデアを大募集しながら、デバッグプレイした感想を隠すとしよう。

P.S
近いうちにステージ攻略のテキスト類を添付しなおすかも。

なんか、サイトを連続更新。そしてカウンターが正常稼動。
三桁に惜しくも届きませんでした。
っていうか、シナリオリンクの更新に騙された人多数なのか?
だとしたら本当に申し訳ないです。
楽しみにしてる人(いたらだけど)、
21話はみんなが合流、戦闘メンバーを選べ、インターミッションのミニゲーム、会話合体技習得インクルード、BGMコントローラーなど、いろいろやらなきゃいけないのでちょっと待ってね。シナリオ自体は軽いんだけど、インクルード系は一生もんだから大切に作らないと…

というわけでアイドレスの紹介ページを作ってみたり、
左の文字から飛べるようにサイトを改装。
SRCからの人材の流失を狙っています。
大丈夫、たった後2ヶ月だから。

P.S
ウチの藩国は、人手不足により手痛いダメージを受けました。
でも共和国は戦いに勝ったみたいで、戦死者は0。ぱちぱち。
海宝さん他、参謀の人たちはすごいや!
シナリオリンクからのリンク先をトップページにかえました。
カウンターグルグルです。前日比10倍。

というのも、シナリオリンクのアクセスランキングの数は結構あるのに、カウンターが回らないといことに頭を抱えてまして・・

でもみんな、迷わずシナリオまでたどり着けるだろうか?
左の文字がリンクになってたりしますから大丈夫だと思うけど・・・
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]