忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、あっという間に一年何かすぎてしまいましたね。ウェブ上のみんなの人が今年のまとめをしているんじゃないかな?じゃ、僕もまねて、思い出に残った(NO PLAN で思いつく)出来事ベスト5じゃぁぁぁあ!!??

ちなみに「圧倒的閃き」は僕の流行語大賞でした。

第5位 「ネゲロス、シッキング出現」
それは夏の合宿、僕はネゲロスだった。あの人はシッキングだった。お酒って怖いと思った。それ以上に焼酎をビールで割ってのませる監督を怖いと思った。
ちなみに部活に入ったことは今思えばなんだかんだで予定調和だったような気がする。やっぱり自分でやるよりやらされたほうができるみたい。

第4位 「GPO」
絢爛も買った。難しかった。それ以上に浮上バグで心砕かれた。
だが、GPOにバグはなかった。たったそれだけのことが二つの作品命運を分けた。
アニメGPOもちゃっかり見た。訓練されてない兵士のパニックっぷりが最高だった。5121はしっかり訓練してたもんねー。

第3位 「運転免許」
今思えば、本当にぎりぎりだった。うん、本当。
よく数週間ぶりの本試験でちゃんと運転できたなぁ。本当にホッ、っとしたよ。
あぁ、免許センターいってないなぁw

第2位 「ざわざわ」
ギャンブルはやはりいい。金を賭けるということが、本気の勝負というものが命に輝きを与えるんだ!
そげなことを兵藤会長もおっしゃています。命はもっと粗末に扱うべきだと。利根川先生は金は命よりも重いと。靴下の鷹は靴下は人命よりも重いと。

やっぱりパチンコ最大の問題は勝つ→調子に乗って遣いすぎる→儲けの倍の額を使い込んで、結局借金生活。
はは、僕はなんてだめなんだ!レポートまだ終わって(ry

第1位 「世界ハンター協会SRC支部」
やっぱこれだねー。まさか自分がサイト作っちゃうなんて。驚愕の決断だった。
後3回の更新で完結だからなんとかシナリオグランプリまでねじ込みたい。今、エピローグ作ってます。これだから状況説明は!!
数々の伏線が絡んで、じゃなくて絡まってきております。タスケテェ!
ちなみにアンケート、作ってみたけども設置してから14件の投稿がありました。レビューを書いてくれている人も、みんなまとめてありがとう。

アイドレスがランクに載ってないだってぇ?
ロクに活動してないのに、そういうのを口だけっていうんだ!


うん、今年はどうもありがとう。
来年はもっとよろしく。
YO!!
YOI OTOSHIWO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]