忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25話更新。もちろんこの更新速度のわけは容量が少ないってことですよ。
クリアするだけなら10分もかからないと思う。けど、神父を倒し、なおかつボーナスまでゲットするのはちと厳しい。

というかエピローグと戦闘メッセがイベントファイルの8割を占めるってどういうことだよ。


そんでまぁそれにあわせてアンケートもまっさらな状態になるわけです。
ということでアンケート設置から約一週間、投票してくれた人は3人。ありがとうございました。みなさん回答内容を公開してもよろしいようなので。

ということで投票結果がドン!!

まず一人目の方。この人の回答に一番同意できる。

問 1 プレイ範囲を教えてください
--> 9話まで

問 2 知ってる作品を教えてください
--> それいけ!アンパンマン
--> 笑ゥせぇるすまん
--> ドラえもん
--> 月姫
--> フルメタルパニック!
--> 美味しんぼ

問 3 戦闘について教えてください
--> つまらない
--> 戦略性がない
--> 単調すぎる
--> バランスが悪い
--> 難しすぎる
--> 簡単すぎる

つまらないetc. はそのままの意味として。難しいステージと簡単なステージがあり、総じてバランスが悪いって意味でいいんだろうか?

問 4 ストーリーについて教えてください
--> 不謹慎
--> わけがわからない
--> カオス
--> 投げやり
--> 正直吹いた

吹いたのなら満足です。

問 6 インターミッションコマンドについて教えてください
--> 辞典機能はあると助かる
--> 思いで劇場はわけがわからない
--> ブラックジャックは稼げ過ぎる


まだ9話なのにブラックジャックの存在を知っているあなたはエスパーですか。辞典が役に立っているとは完全に想定の範囲外です。



そして二人目の方。
問 1 プレイ範囲を教えてください
--> 24話(最新話)まで

ありがとうございます。

問 2 知ってる作品を教えてください
--> それいけ!アンパンマン
--> ドラえもん
--> 美味しんぼ

おおっ!!アニメや漫画やゲームに詳しくないあなた!素適ですよ。

問 3 戦闘について教えてください
--> おもしろい

う、うそだあああぁぁぁぁ!!でもありがとう。

問 4 ストーリーについて教えてください
--> おもしろい

知っている登場作品があの三つでストーリーを理解している!?
おもしろいといってくださいますか。でも吹いてはくれないんですか。


問 6 インターミッションコマンドについて教えてください
--> 思いで劇場はおもしろい
--> ブラックジャックは稼げ過ぎる

ということで倍率を下げました。

問 7 次回更新への思いをどうぞ
--> 更新を楽しみにしている

更新されました。でも次の更新にはすげー時間がかかると思います。ごめんなさい。


そして最後の方。一番濃い回答だと思ったり。
問 1 プレイ範囲を教えてください
--> 21話まで

出撃メンバーを選択できるところまでですね。

問 2 知ってる作品を教えてください
--> ドラえもん
--> 式神の城
--> 月姫
--> その他(あずまんが大王、ケロロ軍曹、ぱにぽに)

アンパンマンを知らない!?

問 3 戦闘について教えてください
--> おもしろい

うそだあああぁぁぁぁぁ!!

問 4 ストーリーについて教えてください
--> わけがわからない
--> おもしろい

理解はできない。だがおもしろい。どういうシナリオ!?でも吹いてはくれない。

問 5 演出面について教えてください
--> 演出効果が過度

いちいちウザイよ、話さっさと進めろってことですね。それとも戦闘アニメのほうですか?

問 6 インターミッションコマンドについて教えてください
--> 辞典機能はあると助かる
--> ブラックジャックは稼げ過ぎる

ブラックジャックで稼げるあなた達は化物過ぎる。私はいつも所持金なくなっちゃいますよ。

問 7 次回更新への思いをどうぞ
--> 更新を楽しみにしている

ありがとうです。

問 8 その他、感想、意見等ありましたらどうぞ
-->
『あずまんが大王』、『ケロロ軍曹』、『ぱにぽに』のキャラを『友情は種族
を超えて』に出演させてほしいです。

無理です。どれも知らんですね。
でもタイトルからしてカオスカオスしそうな感じが。



ということでした。

っていうかアンパンマン知らない人がいるということが驚愕ですよ!
そして当然のように知られていないガンパレ、ヴァンシスカ、そしてジャッジ。
ガンパレは一応メインなのに・・・・・・

っていうかジャッジはともかく、ヴァンシスカはSRC界についてだけいえば、オリジナルっていいはって発表しても大丈夫なんじゃねぇかって気持ちになります。むしろオリジナルだと思われてる可能性大。そんなことは絶対にありませんから!!

ということで一度リセットされ、再びアンケート開始です。
みなさんありがとう。

そして次回は無名世界観を詳しく知っている方から見たアンケートがあるとうれしいなぁと思ったり。とにかく、どんな人でもよろしくお願い!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]