忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、最近いろんなことに手を出しすぎて俗に言う、積みゲーというものが増えてきてしまっている。子供のころはお金がなかったから、中古で1000円、2000円で買ったゲームをあきもせず通年遊んでいたけども、最近はお金があるからなんでも楽しそうでついつい買ってしまう。後、~~%オフ!見たいなお得感を出すセールに引っかかりまくってる。Steamのセールのことね!パッケージ版より、箱○のゲームオンデマンドよりずっとお買い得だから、つい……
楽しそうに遊んでいる周りの影響がないとはいえないけど、それはいいわけだ!だって買ったものはちゃんと遊びつくさないともったいないし、遊びつくしてないと売ったり捨てたり出来ないのでどんどん部屋にパッケージがたまっていく。

以下、積んでいるリスト。

・箱○
HALO WARS
Monday Night Combat
萌めくり
お箸

・Steam
Orenge Box 全部

・PSP
ゲームアーカイブスばかりだけど
GPM
ヴァンピール
邪聖剣ネクロマンサー

・まだまだ遊び足りない
Halo Reach
FIFA 11
LP2
L4D2(Steam)
Civ4(特にMoDのffh2)

・今月買う予定
Mass Effect 2
TDU2

うわー……これだけソフトあったら通年遊びとおせる、というか時間足りないんじゃ……またこれにおもしろうそうな新作とか増えてかいたくなっちゃうんだろーなー。
少なくとも現時点では、キャサリンは自重しました。ペルソナ2以降のアトラスのゲームは、なんかお肌に合わないかも。と、ペルソナ3やって思った。

おまけ
積んでいる(というか、ほぼ戦闘で詰んでいる)SRCシナリオ
『死神遊戯』
死神探偵スズキ
花山薫
いつもより少しだけ暑くて長い夏
まいじぇね
アークウェル
二次裏
S.O
Earth Bound

……多いよ!短編じゃないので打開したのってコードスモチだけじゃね?
いや実はスモチも最新回セーブミスって詰んでるけど!クエストで資金稼いで打開できるから、あれはいいんだ!ただ、やる夫とその下僕の2人を徹底改造してるからいないときorzになります。ええ。だって黄金水で敵を倒しまくるやる夫ってかっこよくない?かっこよくないですか、そうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]