忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルのやる気ないけどだれかに作ってもらいたいシナリオのプロットを。

いったいなにをやってんでしょうね、俺は。

ということでみたいかたはつづきをどうぞー


スーパーアクションスター大戦SRC

世界中のアニメ映画がものすごい勢いで興行収入を伸ばし、
ついには本格アクション映画の放送枠まで奪ってしまった。
それに奮起した我らのヒーロー達は本物のアクション映画の威光を取り戻す為戦火の中へ……


スティーブン=セガールを代表する我らがアクションスター達と
超巨大進行勢力世界ジャパニメーション協会が大激突するリレーシナリオ。



とにかく、アクションスターが日本のアニメキャラと大激突する話です。


・序章
最新作の撮影中、突如撮影打ち切りが発表される。
日本のアニメ映画のほうに予算を奪われた為だ。
すぐさま監督と駆けつけた警備員を捻るセガール。
彼一人でもジャパニメーションを壊滅させるには十分だが、
そこは歴戦の男、セガール。用意周到に各地に散らばった仲間を集めはじめる。

ということで仲間を集めます。


・シルベスタ=スタローン
・ジャンクロード=ヴァンダム
・ジャン=レノ
・ショーコスギ
・ジャッキー=チェン
・ジェットリー

なぜかここまで全員頭文字がシかジ。

・ウェズリー・スナイプス
・チャック=ノリス
・アーノルド・シュワルヅ・ネッガー
etc.


・中盤
アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん等の
日本を代表するアニメをことごとく叩き潰すセガールズ。
そしてアニメ映画世界屈指の興行収入を誇るスタジオジブリに僕らは突入した―――


・終盤
「そんなロートルアニメ会社、潰して夢見れたか?」
「アニメ新世紀はアキバから始まるのよ!!」

アクション映画の未来を守る為、
僕らのヒーローは決戦の地、アキハバラへと向った。




・ゲーム的特長
どのスターも役になりきること(コスプレ)で能力が変化する。


セガールの場合
オースティン・トラヴィス中佐(エグゼクティブ・デシジョン)ではザコだが、
ケイシー・ライバック(沈黙の戦艦)では無敵なコック。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]