忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仮免の検定にいってきた。
結果はこの時間にこの記事かいてるあたりでわかれ。

天気が朝から大荒れで傘が吹き飛んだり寝坊したりで大変だったのに現在気持ちよすぎる晴れっぷりですよ。
4人いて一番最後だったんだけど、前の人が直線で縁石乗り上げてその後の交差点で直進車より先に右折したりして。コレぐらいミスってもうかるんだなーって思ってたら、その人落ちてた。俺も落ちてた。

なんか知らぬうちに死んでました。縁石の角に乗り上げてスルーしていたらしいです。気がつかんかった。ドンマイで。
それ以外にはドアロックをしないで走りきった以外は大丈夫だったんだけど、縁石にあたったりしたら一時停止しなきゃいけないんで、100点減点即死。

しかも今気がついたんだけど帰りに予約とってきたけどいけないことに気がつくwww
デバッグも最終段階に突入し、というかもうバグだらけでもいいやーと投げやりな態度になってきました。これは間違いなく昼間からウィスキーのんでいるせいです。自棄酒じゃなくて日課です。飲んでるのもニッカです。


始まる学校の事よりも、学校が始まっても今のバイトができるかどうかが気になります。搬入の日にいけないのは悲しすぎる。平日あけらんねぇかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]