忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかわくわくしてきました。ええ、そりゃぁ弟モンですよ!!!
だだだだだだだってぇぇぇぇ!!

アンケート回答に神が降りた!!!!!

以下転載OKなので転載さえていただく。

問 1 プレイ範囲を教えてください
--> 5話まで

問 2 知ってる作品を教えてください
--> それいけ!アンパンマン
--> 高機動幻想ガンパレードマーチ
--> 笑ゥせぇるすまん
--> ドラえもん
--> ヴァンシスカの悪魔
--> 式神の城
--> ヘルシング(HELLSING)
--> 沈黙の艦隊
--> 沈黙シリーズ
--> ランボーシリーズ
--> 月姫
--> フルメタルパニック!
--> ジャッジメント・ワールド
--> 美味しんぼ

問 3 戦闘について教えてください
--> つまらない
--> 戦略性がない
--> バランスが悪い
--> キャラの能力の差別化ができていない
--> ボーナス条件が微妙

問 4 ストーリーについて教えてください
--> 不謹慎
--> 先の展開が読める
--> カオス

問 5 演出面について教えてください
--> 演出効果が希薄

問 6 インターミッションコマンドについて教えてください
--> 辞典機能はあると助かる
--> 思いで劇場はわけがわからない
--> ブラックジャックは稼げ過ぎる

問 7 次回更新への思いをどうぞ
--> 気が向いたらプレイしてア・ゲ・ル☆


ついに全作品を知っている人が出たー!!!!!!
こんなジャンルがバラバラの作品を知り尽くしている無節操な人は俺だけだと思っていたよ。しかも超マイナー作品のヴァンシスカの悪魔まで知ってるなんて! 絶対これ無名世界観から来た人だって。
しかも五話にして先の展開を読み、そしてボーナス条件についても言及しているこの方は神か悪魔か。いやはや、どうであれスゲェ!!!!!!
本当に感動したわ!!
ちなみにSRCとアイドレスを掛け持ちしていた人を一人知っているけども。いや、ただそれだけなんだ。それがアイドレスワールドでなかなかの著名人だってことも秘密なんだな。

そして俺はTVタックル3時間ぶち抜きスペシャルを見損ねた!!
最後の一時間だけ見れたけど、やっぱりカオス最高!!!!
気が向いたらプレイし・て・ね☆

あとアンケート回答してくださったお二人にもありがとぉぉっぉおx!
更新を楽しみにし・て・ね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待て、ヴァンシスカの悪魔よりも、ジャッジを知ってる方が俺は凄いと思うぞw

無為 2007/04/03(Tue)01:30:30 編集
無題
休載というなの実質打ち切りになっているという意味では大差ないと思うぞw
幻痛 2007/04/03(Tue)16:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]