忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女がコミケにいってきて、その話を2chのまとめサイト見ながら解説してくれたのですが、色々とすごいですね。

・人の量。こんなに人が来るものとは思わなかった。
・中学生はともかく、小学生が来てるって本当?
・東方の人気に唖然。
・コスプレイヤーすごい。でも、ライダーとエヴァはキグルミとは呼ばないのか?
・コンビニバイト中、行きと帰りのコミケラッシュっぽい人々来店w

買ってきたものも見せてもらったんだけど、体験版ばっか買うなw
買ったものは全部やってくれw
それに体験版作って、完結させないのに金取るとか肝が座ってるなw
SRCが未完でも許されるのは無料だからだと思うんだけど……

とにかく、最近プレイしたSRC感想
・次のナニカ
・アイルーの大冒険
・エンゼルギア 天使大戦SRC
中身は続きから

ちなみに友超えは33話まで一応完成。もうすこしです。 

・次のナニカ
気がついたら完結してた。最終ステージの難易度異常。何度かリトライしたんですが、無理だったんでデータ改造してなんとかクリア。
オマケはさらにとんでもない難易度だったんで、本当に自力でクリアできるんだろうか?
エンディングはらしくてステキでした。

・アイルーの大冒険
アイルーとメラルーのアイコンがかわいすぎてずるい。ほかの連中もデフォルメ(?)されてかわいくなってた。
サンマやら王様やらがおもしろかったので、本編(?)のThird Wordもやってみたくなりました。

・エンゼルギア 天使大戦SRC
ガンパレ他、色々な版権の名前が紹介ページに書いてあるけど、それらは別に出てこない罠w あくまでそれっぽい話というだけでした。
はじめたばかりなんで、もしかしたら他版権もでてくるのかも知れないけど。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレイありがとうございます^^
初めまして、Shun・魂というへたれでございます><

「アイルーの大冒険」のプレイ、ありがとうございます。
アイコン可愛いですよね~^^
ホントにむすすだ式氏はすごいと思います…
ThirdWorldの方も頑張って製作を進めていきますので、よろしくお願いします。
ちなみに、サンマはまったく関係ありませんw

それでは、失礼します。
Shun・魂 URL 2009/08/19(Wed)02:51:09 編集
こちらこそ
Shun・魂さん、こちらこそコメントありがとうございます。
まさかこのブログにコメントが届いてるなんて思ってなくて、レスポンスが遅くなってすいません。

猫以外にも思うところはいろいろとあったんですが、それらも含めてサイトのほうでしっかりと感想をかかせてもらおうと思ってます。
ThirdWorldのほうも現在プレイ中です。
友情は種族を超えても、どうぞよろしく~。
幻痛 URL 2009/08/24(Mon)12:52:34 編集
感想ありがとうございます
こんばんわ、AG-SRC作者のFountainです。
夜中に見えて、こちらではまだ夕方ですが(何
GPMなどはあくまで雰囲気ということで、出てくる予定はないです…すいません。
ではでは、今後ともよろしくお願いします。
Fountain URL 2009/08/24(Mon)23:54:38 編集
こちらこそ
こちらこそコメントありがとうございます。
つい先ほど、サイトのほうにもプレイ感想をうpさせていただきました。ぜひそちらもどうぞ。
異国の地でのシナリオ作成がんばってください。更新待ってます。
友情は種族を超えても、どうぞよろしく~。
幻痛 URL 2009/08/26(Wed)20:01:07 編集
無題
おおお、ありがとうございます!
地名は「実在地名は使わない」のせいで、四国→二名州とか、かなーり無理矢理になっているのです(^^;
ルビの振れないSRCですが、かっこでも使って読みを振ったほうがいいでしょうか…。
辞典はウェブで裏話とかちらほらやろうかなと思いつつ、本体ファイルに入れるならテキストベースかHTMLか、要するに技術がないという(爆

名も無き戦士たちにもそれぞれのドラマがある、という考えのもと、あえて汎用キャラで人間関係をやっているので無名パイロットに注目していただけてとても嬉しいです。
ちなみに、彼らが全員生き残っているとあとあとちらほらと顔を出し…。

ではでは、今後ともよろしくお願いします~。
Fountain URL 2009/08/28(Fri)00:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]