ニッキングは日記の王様です。
Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
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最近日記すら更新していなかったのは21話を作ることに没頭していたからです。
スリムにする予定が、50kb級になりました。あいかわらずひどい出来だ。
しかも合体技がひとつだけ隣接しても発動しないという謎のバグ。
友情は種族を超えての感想を書いてくださった方
お二人とも本当にどうもありがとうございました。
特にらきとさんは私が、「レビューかいてください」という意味不明かつ理不尽、邪魔な事極まりない要求にこたえてくださいました。ごめんなさい。
お二人の感想を反省、参考にしてよりおもしろいシナリオを書けるようがんばります。お二人ともがんばってください。
自分に自信が無い人たちはこの感想を呼んで、
「こんなひどいやつがいるなら俺のほうが面白いの作れる!」
とでも励みにしてください。
では、後は長いので隠すとしよう。
スリムにする予定が、50kb級になりました。あいかわらずひどい出来だ。
しかも合体技がひとつだけ隣接しても発動しないという謎のバグ。
友情は種族を超えての感想を書いてくださった方
らきとさん
S・Tさん
お二人とも本当にどうもありがとうございました。
特にらきとさんは私が、「レビューかいてください」という意味不明かつ理不尽、邪魔な事極まりない要求にこたえてくださいました。ごめんなさい。
お二人の感想を反省、参考にしてよりおもしろいシナリオを書けるようがんばります。お二人ともがんばってください。
自分に自信が無い人たちはこの感想を呼んで、
「こんなひどいやつがいるなら俺のほうが面白いの作れる!」
とでも励みにしてください。
では、後は長いので隠すとしよう。
・ギャグシナリオの起源はΧ(きー)
私の地方では、そういうかたがたのことをこのように呼びます。それ専用のクラスの人数が多く、また俗に言う不良か、こっちの側の二極化だったのでしょう。町から旅立ち、感じていた違和感はやはり正しかったのか。
漢ソウル、ボーボボしかり。っていうかM1優勝者のチュートリアルとか完全にコレ。この手のギャグはネタを使うわけでも無いので、垣根なく楽しめるというか、人間の根源に直接干渉するようなものなのかもしれませんね。こういう人がアフリカとか発展途上国へ行っても大うけだと思う。
・アンパレ
そんなシナリオがあったんですか。今は無いようです。
私は知らなかったので、とりあえずパクリではないはずです。
・典型的な初心者シナリオ
はい、ご名答です。本当にゴメンナサイ。
自分を初心者だと思う人は、コレをプレイして反面教師としてください。
・ぬるま湯
私的には完全ギャグのつもりなんだけどな?この面子がシリアスなシーンをやっていることがギャグ、のつもりです。でも人様がそう見えるということはそういうことなんだろう。
・ライブ感
おっしゃるとおりです。完全に5話ぐらいまでは完全ノープランでした。自分自身、もう一度やり直す気がしないぐらいつまらないです。でも、今はちゃんとエンディングまで考えて作っています。というか、つまらないと思うならなぜ作り直したり、別の作品に手をつけなかったのか、迂闊が過ぎます。
実はこの後手をつけた作品が、あまりにもキモつまらなかったからです。
・戦闘が
確率に左右されなかったらパズルゲーになっちゃうんじゃなかろうか。こんな技術は私には無いんで許してください。どんな苦境からも逆転のチャンスあり、とポジティブシンキングしまくってくれるとありがたいです。動かし方で、多少は結果が変わるような気がしたのは気のせいでした。
というか、それ以外の要素ってなんでしょう?打・突・斬・属性とかですか?最近コレがキングスフィールドからなんだと気がつきました。違ったらゴメンナサイ。
・第三話
これは自分自身公開するときに悩んだんですが、「どうせだれの目にも止まらないだろう」と考えた安直さを呪います。でもたくさんの人にプレイして欲しいとも思う矛盾。
おそらく、大半の人がここでドン引きしてプレイしなくなってしまうのではないのかと。現在は猛省してまったく関係ないところでお話が進んでいく、もうわけわからんちん。作ってる自分でも、こいつらの考えている事がわからんちんです。本当にゴメンナサイ。
・OP
おしゃれといってくださった、S・Tさん。ありがとうございます。本編も面白くなるようがんばりたいと思います。
総合支援センターのレビュー掲示板に書いてくれ、と要望を出そうかというマゾっぷりが怖いです。
私の地方では、そういうかたがたのことをこのように呼びます。それ専用のクラスの人数が多く、また俗に言う不良か、こっちの側の二極化だったのでしょう。町から旅立ち、感じていた違和感はやはり正しかったのか。
漢ソウル、ボーボボしかり。っていうかM1優勝者のチュートリアルとか完全にコレ。この手のギャグはネタを使うわけでも無いので、垣根なく楽しめるというか、人間の根源に直接干渉するようなものなのかもしれませんね。こういう人がアフリカとか発展途上国へ行っても大うけだと思う。
・アンパレ
そんなシナリオがあったんですか。今は無いようです。
私は知らなかったので、とりあえずパクリではないはずです。
・典型的な初心者シナリオ
はい、ご名答です。本当にゴメンナサイ。
自分を初心者だと思う人は、コレをプレイして反面教師としてください。
・ぬるま湯
私的には完全ギャグのつもりなんだけどな?この面子がシリアスなシーンをやっていることがギャグ、のつもりです。でも人様がそう見えるということはそういうことなんだろう。
・ライブ感
おっしゃるとおりです。完全に5話ぐらいまでは完全ノープランでした。自分自身、もう一度やり直す気がしないぐらいつまらないです。でも、今はちゃんとエンディングまで考えて作っています。というか、つまらないと思うならなぜ作り直したり、別の作品に手をつけなかったのか、迂闊が過ぎます。
実はこの後手をつけた作品が、あまりにもキモつまらなかったからです。
・戦闘が
確率に左右されなかったらパズルゲーになっちゃうんじゃなかろうか。こんな技術は私には無いんで許してください。どんな苦境からも逆転のチャンスあり、とポジティブシンキングしまくってくれるとありがたいです。動かし方で、多少は結果が変わるような気がしたのは気のせいでした。
というか、それ以外の要素ってなんでしょう?打・突・斬・属性とかですか?最近コレがキングスフィールドからなんだと気がつきました。違ったらゴメンナサイ。
・第三話
これは自分自身公開するときに悩んだんですが、「どうせだれの目にも止まらないだろう」と考えた安直さを呪います。でもたくさんの人にプレイして欲しいとも思う矛盾。
おそらく、大半の人がここでドン引きしてプレイしなくなってしまうのではないのかと。現在は猛省してまったく関係ないところでお話が進んでいく、もうわけわからんちん。作ってる自分でも、こいつらの考えている事がわからんちんです。本当にゴメンナサイ。
・OP
おしゃれといってくださった、S・Tさん。ありがとうございます。本編も面白くなるようがんばりたいと思います。
総合支援センターのレビュー掲示板に書いてくれ、と要望を出そうかというマゾっぷりが怖いです。
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