忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初のバトンがトン!
マルチステータス表示インクルード!?ぶっちゃけむr――――な Lucied さん
から回ってきた。
初めてなのにこんな重いの!?僕の想いのたけを!愛しているぜ!?

まぁ、痴漢男最後までよんでねー
というわけで恋人バトン、スターツゥ!!

~恋人バトン~

悲しい話、でも耳をそむけるな。
そして俺をひどい奴だと思うな。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 
 います。高校デビューってやつですね。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
 いろいろあったけど、ちょうど三年になるでしょうか。潮時かな?
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 
 男、女友達両方から薦められました。今では感謝してます。
 
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
 今昔も、この人だけ。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
 だからこの人だけ。
 
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 だからだから、この人だけ。
 
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
 グリーンアップルというか、オリーブグリーンというか。
 大衆からは決していい評価はもらえないけど、
 二人でいれば大丈夫。僕は君を、君は僕だけの……
 
8.恋人との思い出があればどうぞ!
 
 僕たちには距離も時間も、影響をおよぼすことはできない。
たとえそれで友人達から分かれることをすすめられても、
僕たちはずっとこのまま。

たとえ僕が後輩の彼女に襲い掛かり、服を破いて半裸にさせてしまっても…
 
9.浮気願望はある?
 
 ぶっちゃけ、もう分かれようかと思う。
だって、季節が変わって環境が変われば新しい出会いが待っている。

きっともっとスリムで可愛い子がいるだろうし、僕は頭がいい子が好みなんだよ。だからもう終わりにしよう。
 
10.今の恋人に一言!!
 
 君のモーニングコール、いつもかけなおさしてごめん。
 
11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)
 
 交友関係の少ない俺に、回せだと!
 
 SRCのリンクマン、 ハクさん&Luciedさん、この最強コンビを封じられた今、最後のカード!


 PS3が売れ残ってもイジケルナ!がんばれ格闘ドワーフ無為零式。頼んだぜぇ!!!
 
 


 実はケータイの話。俺はいつでもシンケンだけどね、君に!!
 
 
 (去年の大事故詳細)
 
 
 ~以下テンプレ~
 
 >!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
 >
 >【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)
 >
 >いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トラックバックの送り方がわからん・・・です
幻痛 URL 2007/01/17(Wed)01:39:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]