忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金が無い。遊ぶ金じゃなくて、生活に必要に金が無い。生活水準を保つ為の。
ごめんなさい、調子乗りました。親の金で学校いきながら偉そうなことを。辛そうな事を。ブログを書ける環境にいて贅沢なことを。
自費で学校へ通う友人がいるけど、そいつを尊敬できないのはなんで?
わかった、そいつゲーセンばっか行ってるからだw
格ゲーに投入する金は必要経費と考えていいんだね?

だって教習所のキャンセル料がね。あああ、ガッデム。俺のマザーファッカー!
そうは言っても教習所代は自費ですが。
親に出してもらってる人、ラッキーな生まれでよかったね。
俺は足りない金は努力と時間で補うことになった。


東京の学校にいくと経済水準=価値観が違いすぎていやになる。バイトしないで遊びすぎ。毎日のように飲みにいって、服を買って。今度着なくなった服ください。僕もジャケット欲しいな。いいな、その服。追いはぎしてぇなww

東京近郊に住んでいる人はもちろん、地方から来て一人暮らしできるのは金を持っている証明だと思う。親が会社経営者とかデザイナーとかそんなんばっかりだ。
俺の住んでるとこは都会なはずなのに隣の町工場が倒産して取立ての人がこっちの家をたずねてきたり、名工の祖父の大切な家を相続税対策で取り壊してみたり、町会費を滞納するやからが出没したり。

町会費を払わない家に限ってBMWとまってたりするんだけど、そういう奴らが飄々とした顔で町内会の餅つきにいたり。
んで、さっきいった町工場跡地に建売が建つらしい。
また土地がらみで近所で揉めるのかぁ、と思うけど、越してきた奴が町会費を滞納したら火を放て! そしたら俺の家に飛び火しそうじゃないかwww
木造住宅はよく燃えます。モルタルの壁はすぐに穴が開きます。

「同情するなら金をくれ」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]