忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるあぁ!!システム障害で管理ページに不具合だとぉ!ぶるあぁ!
というわけで昨日は更新できず。昨日今日と異常なまでにいろんな出来事起きすぎ。


昨日出来事。
・アイドレスにヴァンシスカ(ACE)登場。
・はねとびがイィ。
・アンケートに投票が!
シナリオグランプリ・開票速報・その他のエントリー

今日の出来事。
・27話更新。
・散財日記。
・メールフォームにどこかの誰かさんが初使用!
・今回のアンケートフォーム考察

の六本立て。ではつづきますよ~~~!

・アイドレスにヴァンシスカ(ACE)登場。
 アイドレスでなにかイベントがあるたび、彼女の名前をだしていたのを芝村さんが発見したのか、そもそも最初から出す気だったのか、どちらかは分からないけどもとにかく出たー!!!!!!!!
 でもバトルメード系アイドレスなのでリワマヒ国では取得不可能。つまり、これをとる可能性がある国は俺の監視下に置かれるという事だ。これで取られなかったら文句言いにいく。
 実は名前を間違えていたことはただのタイプミスってことにしましょう。

・はねとびがイィ。
 菅野美穂はやっぱりかわいい。三十路でもかわいい。関根麻里もかわいい。
 北陽伊藤ちゃんもかわいい。練乳飲んでる彼女は、大変だぁ。

・アンケートに投票が!
 転載OKということで掲載。でも一部。


問 3 戦闘について教えてください
--> 戦略性がない
--> バランスが悪い
--> 簡単すぎる
--> おもしろい

問 4 ストーリーについて教えてください
--> カオス
--> 燃えた
--> おもしろい

問 6 インターミッションコマンドについて教えてください
--> ブラックジャックは稼げ過ぎる


 一番気になるところは簡単すぎるという部分。
 うーん、難しすぎるっていう意見もあったり無かったりするので、そちらにあわせない分けにはいかんかなぁと。ルートによって難易度がものすごい変わってくるし。無改造プレイとかメンバー縛りプレイとかで自分で難易度あげちゃってください。なんて当てにならない製作者なんだw

・シナリオグランプリ
もちろんその他のエントリー作品ですよ!

グランプリ  あった。四捨五入して0ポイント。
版権巨大シナリオ部門  あった。巨大なのは士魂号とアンパンマンごうだけじゃん。
版権等身大シナリオ部門  あった。あいまいな区分でごめんなさい。
オリジナル作品部門  あったら組織票ではありませんか?
ストーリー部門  なんかあった。カオスという名のストーリー。
戦闘部門  なぜある。戦闘バランス崩壊系シナリオ爆進。
演出・ギミック部門  あなたに投票してもらう理由がありませんので。
コメディ部門  あった。よかった。
裏グランプリ  あるわきゃない。

というわけです。投票してくれた方々、どうもありがとう。
実は全部一票ずつで、同一人物による投票で、無為だったりしたらネタなのに。

グランプリで顔も出ないような作品が裏グランプリを取る事はあるんだろうか?



今日の出来事。
・27話更新。

脳内完結レッツゴー。俺以外にお話が分かってたまるかストーリーにw
戦闘は壊滅的ぬるぬるかつ短め、あんど適当、行き当たりばったり、単調。
このシナリオ、いろんなタイプのザコキャラが混在して登場する事ってあんまりないですね。ザコの能力がいろいろと万能で、(射程とか地形適応とか属性とか特殊能力とか)今後なんかしたいなぁと思ってもできやしないですよ。
というわけで一ヶ月ぶりぐらいに更新。
これぐらいのペースを保てれば今年度には完結しますね。

プレイレポートとしては、靴下が猛威を振るいます。特にぴよ一文字が。
だってボスが即死に耐性がないんですよ。


・散財日記。
教科書と、ラケットバッグを買ったら諭吉消滅。さよなら、俺の十時間。
新品のバッグを学校に持っていくのは恥ずかしい、小市民。

・メールフォームにどこかの誰かさんが初使用!

>ん~実は友超えに投票しました~

メールフォーム、実は設置からこれまで使われてなかったり。
589mishi さんのようにおもしろいレスができるわけでもなし、用もないだろうし。
当然といえば当然。

そしてあなたは歴史に名を刻んだ!そして投票どうもありがとう。

・今回のアンケートフォーム考察
 一ヶ月も間が開いたということで6名の投票が。でもリセット。
ちなみに現在までのそう投票数は11。過半数が今回ですね。

ガンパレ人口がなんだか多かった。
ジャッジ、ヴァンシスカ、沈黙の艦隊がマイナー街道直進中。
そういえば全作品知っている神がいたなぁ。

カオスとおもしろいがなぜか同数。うれしくはあるけど、吹いてはくれたいなんだ。

というわけで今回もリセットされます。次もよろしくね。

というわけで、さっそくアイドレスの食糧給与でも始めよう。
でも既に他の方が手をつけている罠。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]