忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あきらじ』を始めてから、がくんとブログの更新頻度が減ってしまっています。
わざわざ書かないでも、あっちで喋ればいいかなとか思ってしまう。
ですが意外にも、相棒つむじとスケジュールが合わない。スーパーサブのイマクニとはもっと合わない。
録音と編集はぜんぶ彼任せなので自分ひとり、もしくはイマクニと二人ということは不可能なんです。別にそんなとらなくていいけど。
あぁ、書きながらポッドキャストの画像をなんとか工面しなくちゃなぁと思ったり。俺達に絵を描いたりするような才能は断じてない!

しかし、SRC界隈でPodfeedで配信はしてないけど、やってる人は結構いるみたいですね。
オススメは萌えボイスやらアナゴさんがチ○コマ○コいいまくるこちらのラジオ。こりゃひどい(いい意味で)
シナリオおもろいのになぁ。残響ノイズはいまだにトラウマげー。


・Halo
キャンペーン、ようやっとアドバンス打開。
デイリーチャレンジのおかげで、キャンペーンやファイアファイトに触れる機会が増えて、それをきっかけにODSTのころにフレンドになった人々と交流が復活したりしなかったり。MWからHaloとか、サッカーからHaloとかはあるんだけど、L4DからHaloってのがないなぁ。だってL4Dでフレンドになった人って、いまだやってるんですもん、L4D。いや、楽しいんだけどね。いつの日か買い戻して、エキスパート打開と、DLCも打開したい!けど結局やんない!

アリーナがアイアンからまったく昇格の気配ございません。よくアリーナに突撃するフレンドは3のランク45ぐらいの人なんですが、その人でさえひとつ上のブロンズ。
その人いわく「アリーナの最下層が前回のランク30ぐらい」だと。はい、僕最下層!一応K/Dは1をキープできてるんだども。早くも人口が減ってきたか、(そりゃあんだけレベル高かったら入りづらいだろうけど)弱い人が発売当初より減ってるような。
もっとリーグ参加者が増えて俺よりもレーティングの低い人が増えれば昇格できるはず!たぶん!
あぁ、永遠のアイアンリーガーの予感。野球選手じゃなくて。

個人戦のランクマッチがなくなったので、RublePit突撃。
初戦、Infection(鬼ごっこみたいに、鬼=ゾンビに倒されるたびゾンビが増えていくモード。ゾンビはソードのみ、機動力強化、シールドなし。人はショットガンとハンドガン。弾すくない、爆弾なし)に投票し可決。そしたらこのマッチがよっぽど気に入ってしまったのか、だれも抜けずに、毎回満票でInfectionにww 
たしかに前回より楽しくなりました。

ゾンビがソードしかない関係で、マップに障害物がかなり設置してあってごみごみしてしまっていたのだけども、ゾンビにアーマーアビリティがローリングついてるので、場所が開けていても回避&急接近が可能に!行き止まりで待ち構えていても、一瞬で感染させられますw めちゃめちゃ怖いよ、このゾンビ!
しかもソードを今回は殴りで叩き落とせるので、そこからショットで倒したりとか、かなり熱いバトルが。
結果的にはかなり人間無双してしまった!ゾンビキリングスプリー×2とか、ショットガン1発で、ダブルキルとか。いやいや、やっぱりこれはおもしろいな。

その後、普通のスレイヤーでもソード無双。トリプル直後にまたトリプルとか、漁夫の利おいしいです。このマッチではソードスプリー2回出て、トップでした。
いやいや悲しい。チームより、カオスってる個人戦のほうが結果がでるとかw
でも楽しいからOk!


・夢狩野郎
9話完成。と思ったらマップだけ作ってなかったw
こりゃうっかりww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]