忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリバリに酒を買うたびに年齢確認されるけど、実は昭和生まれという喜んで言いか悪いかよくわからない歳と見た目の僕ですか、この世に生まれて20と何年で初めて一人部屋を手に入れました!



今までは5歳年上の兄貴と6畳間に二人で生活していたのですが、姉貴が一人暮らしを始めたのをきっかけにそれぞれ部屋を入手できることができました!
物が多く、実質2畳ぐらいの生活スペースだったんですが、押入れとか物置とか家族総動員でいつか使うだろうと思って実質100%使わないもの(絵の具とか習字セットとか高校の体操着とか教科書とかおもちゃとか読み終わった小説とか)ことごとく処分しまくって居住スペースを確保。不必要に広い部屋に見事生まれ変わりました!

上の写真は俺専用のプラットフォームなのだ!使い方間違っているとかいうんじゃねぇよ!ただ言ってみたかっただけです、はい。
できることはPCと箱○だけ。本棚は部屋が広くなったのが原因で遠くなって、ノートとか資料をすぐ手にできないのがちょっと残念です。

とにかく広々してていいんですが、布団引いて寝ると広すぎて不安に。

広くなって一番違うと感じるのは音がひろがっていくー。

物を整理しまくったので、どんなにがんばっても4畳しか使用できてない……



・夢狩野郎
マップとデータ11話まで完成。シナリオも10はほとんど終わり。どんだけ
内容薄いんだよ。

・xbox360大戦SRC
毎日箱やってるはずなのに、参戦作品ひとつもやったことない。むしろ名前知らない奴のほうがおおい。かろうじでデッドラとテイルズとブルードラゴンとストファイだけわかった。Haloどこいったw

それはともかく、余分なことしないのでさくさく進んでいい感じ。5話の顔なしみたいなやつ倒せないで詰んでるけど。
せっかく用語を強調表示してるけど辞典がない不思議。なぜにモンスター図鑑?
後、コブナントって単語だけ出てきたような気がしたけど、これがHaloの単語じゃないとしたらその作品MSに挑戦的過ぎだろw と一人で妄想夢想。

・GEASTJ
おんなじ箱のソフトでも、こっちのほうがわかる不思議。いや、シューティングといえば箱なのですよね?たぶん。俺はシューターではない!
インベーダーの新作欲しい。けど高い。

・近江英雄伝説
パワパフが出ると聞いて。ライダー?ふーん。
って、Zとかあったのかーい!たぶん続きをやることはないだろう。だってこれは俺の知っているパワパフじゃない!

・キャサリン
アトラスの新作が箱○で出るらしい。
公式ぺーじ。
ジャンルはアドベンチャーなのかな?
おもしろそうだけど、P3がすごーく尻すぼみ展開だったので不安かもしれない。ゲームアーカイブスで1200MSPとかだったらとか、評判聞いてからとか。

・EDF4
あーあ、やっちゃった。
街が外国の町並みだから護る気がしないとか、アーマーがダサいとか、虫が怖くないとか、コープが同とかじゃなくて、肝心のゲーム部分がたぶん変わってしまうだろうと。
あの1で初期ライフクリアとか徒歩しばりとかでクリアされた後の、プレイヤーに対する挑戦状として作られた(と勝手に思ってる)2のような4を待ってたのに。
5は開発がまた元に戻るんだよね?4はただの黒歴史になるんだよね?
いや、まだ出てないから決め付けるのよくないけど!でもこれはよ★か★ん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]