忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、S_News放送局第4回に出演していたりとかしました。
役どころは版権等身大のコメンテーターということに。一応。
ちなみに番組は隔週の土曜日22時からの定期配信です。

『あきらじ』とは勝手が違うというわけでして、まさにアウェーの洗礼を受けたといわざるを得ない。

洗礼その1.
生放送。
U-stream使った生放送だったのですが、「この俺が、俺が緊張ぅ!?」ってなりました。放送事故を避けるのに精一杯で、編集不可で。椅子がきしむ音が入るとすでに事故起こしましたが。
こっそり聞いてる人の人数とかシナリオチャットとか見たのですが、すごい量。さすがGSC公式!

洗礼その2.
出演者。
あきらじの二人は同級生で付き合いが長いから扱いは雑でいいのですがw
前もって打ち合わせとか多少なりともしていたのですが、SRC界の重鎮のみなさん。
すげー真面目で、すげー知識も広く、すげーシナリオをプレイしていて明らかに俺が場違いなことに!ロボの話わかんねぇよ、ちきしょう!
緊張した緊張したといいつつ、本番になればみんなすごーく喋り始めるし。
俺は緊張するとぶっきらぼーにてきとーになる人なんで、自己紹介とかすげー雑でした。もっとあきらじ宣伝すればよかったです。

後人数が5人もいたので、いつ喋ればいいかわかんない。そこはMCに振ってもらうのを待てばいいのですが。
逆に助け舟を出してもらえることもあったけども。

洗礼その3.
真面目。
単純に真面目で!そんな深く考えながらシナリオしたことないよ!うわーん
プロットコンペうんぬんの話とかできるきがしねぇ。

洗礼その4.
SRC公式≠GSC。
SRC公式で更新されててもGSCで更新されてないとダメなのね!みんな、もっと両方に登録しようよ!話せるのあったのに!

洗礼その5.
下ネタ。
多くねwww
別にいいけど、俺=くそみそというイメージを定着するのだけ怖い!

洗礼その6.
スケジュール。
毎週24時からバイトが!24時からならいいけど、22時からになったらどうしよう。
放送開始が21時からにはならないだろうか。せかすのも悪いし、俺も時間にゆとりがほしい。


というわけで、おれ自身はまったくダメでした。
帝がカリスマすぎでした。ごちそうさま。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]