忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日GoWをポッドキャスト関係の人たちとやったんですけど、物事をいっぱい理解できたほうが理解できたぶんだけ楽しいなって思いました。

1からやってる人と、3でるから買ったぜって人と、1をキャンペーンしかしてない人とバラバラだったんですけどもなんか存分に楽しめなかったというか、俺の知っているGoWじゃなかった感。
今までやるとき大概がEXCUTION(スペルは適当)でやってるんですけど、今回はWARZONEでした。なんかこう、みんな遠距離からランサーをずっと構えててカバーしながらジリジリ撃ちあいになってばかりでスピード感がなくごにょごにょした。まぁダウンしたらほぼ死亡だから遠距離からのそれもありっちゃありなんですけど。でも初心者勢とかがそれをやってばかりで近距離からショットガンとか、ロングショットライフルとかでやられるたびにつまんねーつまんねー言うわけですよ。
まぁなんかそんな感じでした。

自分はゲームの好き嫌いはあんましないほうだとは思ってるんだけども。
なにかにイチャモンつけている時は、ただ俺がハードとソフトを持ってないんでそれを楽しそうに言われると悔しくていってることが多かったり。後、自分の好きなもののなにが言いか上手く誉められないときは、周りの似たようなものを別に悪くは思ってないんだけどけなすことは多い。そしてそういう時は心にもないこと悪口を言って、それ好きな人怒らすこと多い。
んで
SRC中心にシナリオ関係はそうかもって思った。損してるなーってなった。
でも、それはこうこうこういうもんで~~~って理解してる(と思ってる)物に関して、俺には合わないっぽいから触らないってことはあるかも。あとはタイトルやら紹介文やらのつかみで俺がつかまれないとか。
あ、でも向こうからわかりやすく歩みよってくれることにこしたことはないよね。


それから昨日追試を受けにいったんだけど、筆箱と追試の代金を持ってき忘れて友達と先生にお前なにしにきたの?って言われました。まったくもってその通りです。


あと、拍手くれた人ありがとうです。
ブログのとことシナリオ配布のページにおいてあるんで、なにかがよかったのか、なんか一枚絵でも期待して押してくれたのかわかんないけれど。もちろん絵など置いてないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]