忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Test Drive Unlimited やりました!
MW2という殺伐とした対人FPSとは心機一転、ゆったりたっぷりのんびりオワフ島ドライブゲーム。(とはいってもオンラインでレースとかあります)
自作の再生リストをカーラジオで使用できるということなんでわざわざCDを焼き、作成しました……が20GのHDが一杯になってしまったorz

そんなこんなで、TDU自体はお金を為てランボルギーニ買いましたw
1台目にシボレーを買ったんですが、値段が性能に直結してて早い、早すぎる!
早すぎてもう逝っちゃうぅぅ!!(警察に捕まって罰金刑的な意味で)
しかし早く走れる車を買っても、街中では結局速度が出せない罠orz
とにもかくにもすごく楽しいです!
ボーダーランも、バイオショック2も見えないね!


そういえば昨日MW2のTDMでグレネードを使ってたら(僕はマグナムとThumperの金タイトル目指している)敵のクランタグ揃えている連中にうざいうざい言われw
彼ら、スナイパーライフル持って同じ建物に何度でも帰ってくるもんだから爆破してただけなのに、自分が負けたからって言葉で非難するなんてダメな子ですね。
だってデスマッチなんですよ?ルール無用のバーリテゥーデゥの殺し合いなんですよ?
そういうことはセガールぐらい強くなってから言ってください。

どうでもいいけど僕ぁ無敵キャラが大好きみたいです。
セガールとかDSとか傀さんとか喪黒さんとか岩田とか美しい魔闘家鈴木とか。あれ?


なに、文句があるだとキサマァァァ!!
よろしい、ならば戦争だ!
貴様のスナイパーライフルと俺のランボルギーニ、どっちが強いか勝負だあぁぁあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]