忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間終了。進級できる気がしない。てへっ!

昨日も、むしろ朝までテスト前日ながらMW2をやってました。
ある程度人がばらけてしまった後、俗に言う談合というのをやってしまったw
内容はFFAで盾の防弾数を稼ぐというもの。
談合なんて許さない、悪評送ってやる!むしろBANしてやるぜ!っていう人がいるかもしれません。でも盾を使ってない人にはわからないだろうが、防弾数のチャレンジを完了させるためにはもうこれ以外方法はないんだ!!もう時間がないんだ!プレステージ3週目ももうLv60まで到達してしまったんだよぉぉぉ!!

防弾チャレンジは50000発だよ!?50000発っていう数がどういう数字かわかってるの!?
プレステージ2週目をデフォルトクラス解禁からLv70終了まで盾以外のメインウェポンを使用しなくても18000発程度しか行かないんだよ!?
だって考えてごらんよ!盾に向かってそんなに弾撃つのはキルストリーク報酬と超初心者だけだよ!普通はナイフ攻撃したり、爆発物使うもんなんだよ!それなのに50000発っておかしいよ!Lv70でやめれば!?馬鹿者!まだ先に道がある以上駆け抜けるんだよ、俺は!!

というわけで3人でマップ端に集合し、サイレンサーワンマン冷血忍者装備でひたすら盾を撃つ作業。しかし他のプレイヤーはそんな理由は露知らずに僕らを爆殺w
その後もなんども場所を変えながら防弾しまくる時間が。相手も談合防弾数稼いでるのを理解して協力してくれるぐらいの情け深さがあればよかったのに。
ずっとおんなじメンバーで続けていたのですが、彼らが部屋を抜けなかったのはただ戦意のない人々を狩って難なく勝利したかっただけだろうと勝手に解釈しましたw
単純に談合が許せない人たちだったのかもしれないけど。
でも核を撃ってゲームを終了させるわけではないのだから、そーっとしておけば僕らは3人とも0キル0デスで終わるわけだからもし見つけても温かい眼で見守ってください。できれば一緒になって撃ってください。

ま、俺が楽しければそれでいいじゃない!
この前の日記と矛盾しているようだけど、矛盾じゃない!
だってあいつら、ただ単純に、俺が楽しむのを妨害したんだぜ!?許さない!

ちなみに途中、一度普通にやってしまったら談合3人衆の3タテで終了してしまうというオチw
さっきも緊急空中投下でハリアー2つ、AC1つを一度に出して敵に地獄を見せたらロビーで「あんな奴おるんか……」って日本人に絶句された、わーいw
もしかしたら僕、強くなってるのかもよ…!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]