忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのとおり、夢狩野郎Aチーム完結しました!今更ですが、あんな終わらせ方で大丈夫か、問題ないでいきます。とにもかくにも終わったぜぇいひゃっほー!!

ほかにもいろんなことありました。ネタバレうんぬん回避の為に一応折りたたんでおこう!しかし、俺はネタバレってまったく気にしない人なんだ、うん。




というわけで完結した夢狩野郎。むしろ次回予告やったらわかるとおり、次回はたぶんシャダイです。というか箱○です。しかし、参戦作品をリストアップしたら全然独占にならない罠。まぁいっか。そもそもエルシャダイが箱の独占じゃないが、問題ない。


麻雀格闘倶楽部
ついに黄龍に昇格しました!わーいわーい
半荘リーグで先日の負けを取り戻りラスト一個で三麻リーグへ移動。初戦トップでとりあえず白虎マスターに。こっから3連勝すると黄龍に昇格できるわけなんですが。

んで1戦目を勝って、2戦目。ドラ⑧で、ポンしてこんな手姿。

①①③⑥⑧東東南西西西 北北北

から打③。このタイミングで対面が打④でリーチ。
ツモ東で、打南だとカン⑦での聴牌。しかしここは、ピンズの側聴がありそうだけど役満目指して打⑥で聴牌崩し。
数巡後ツモ南で打⑧.

①①東東東南南西西西 北北北 で聴牌。

見ての通り、①でも南でも役満聴牌。何巡か危険牌をつかまされるが全部勝負。
ラストツモ数回で、リーチ者が南をつかみ大四喜和了!!しかも格闘倶楽部ではなぜかW役満ということで一撃終了。

その流れのまま3戦目に突入。真龍とCPU前原プロ。
立親での1本場で、倍満ツモ。親が流れても、流れは途切れず。
⑥⑥發發 東東東 北北北 中中中
途中⑦ツモで悩むも、「迷ったときは高目を目指せ」とMr.麻雀も言っているしとツモ切り。しかし赤⑤ツモorz
結局プロCPUが發で放銃でトビ終了。というわけで3連勝で黄龍だーい!
しかし、プロはこれだけ仕掛けてるのに役牌切りなんてしないだろーい。
ふぅ、しかし黄龍オーブ5つか。転落してもおかしくはない数だよな。しかも黄龍じゃない人倒しても意味ないのか。四神オーブチャージ、ファイトオーブ5個で黄龍オーブ1個ってそりゃないべさ。黄龍になる前は黄龍から奪っても1個だったのに!

しかし黄龍になってから本番なんだろうか、これは。リーグのシステムが、黄龍リーグのほうがすごいんだが。


・FIFA11
プロランクマッチで野良でやってたら、DF陣がみな操作キャラという試合があって、PKを恐れてかあまりタックルにいかずシュートコースをうまい具合に塞いでくれている試合がありました。
CPU操作だと、プレスボタン長押しでルーズボールに反応できず失点ということが多いのですが、打たせて取るDF(?)ということに。
途中1VS1を数本止めたりとかして、後半終了間際に味方FWがPK獲得。なんなく勝利して1-0で勝利。まさかGKでのマッチレート9.8でマンオブザマッチに!

そしたら同じ試合をプレイした人からメッセージが。
英語だったので翻訳があってるかわかんないけれど、どうやらチームへのスカウトだったようだ。丁寧にお断りしたが、果たして返信の英語があってたかはしりません。


不調だったケータイのネットプラウザが再起動するだけで直ったりとか。
天気がよかったりとか
いいことばっかりですね!
これで心機一転、就活に専念する気分になれました!

しかしひとつ気になることが。
PCから異音がっ!大丈夫だろうか?
たぶん、中にホコリたまってるだけだろうけども、分解する知識もないしなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]