忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FIFA11も、チーム解散したりしてから日程だったり、新作ラッシュで部活とはご無沙汰だったりしますが、一人でちまちまやってたら気がついたら能力が無駄に上がってたりとか。

戯れにフィールドプレイヤーもやってたらすごい勢いでチャレンジが解除されまくり、全体の達成度も80%ぐらいまでに。ヘディング、ジャンプの能力も上昇し、パワーヘッダー特性もゲットしたので、GKオーバーラップで得点力のあるGKというわけのわからんロールでがんばれる。ということでGKに返り咲いてみたり。

で、アリーナでPKを蹴ることはできるけどとめるとこができない人がいると思うんですけどやり方が。これってBACKボタンのアリーナメニューではなく、十字キーを使うんです。十字キーを押すと、ボールのある地点からFKになるのでエリア内でやるとPKに。いやこれ、どんだけわかりにくいんだよ!

それと試合でPK止める機会を強引に作ることもできることに気がついた。
所属チームでエキシビジョンやって、DFで相手選手を蹴飛ばしまくってPKにし、止めるとチャレンジ解除されます。しかし、このPKを止めるのがまた難しい!
足と腰の動き見れば左右はわかっても、高さを判断するのができないのでしんどいうえに、カメラアングルの種類次第では無理なんじゃないかと。チャレンジ解除に関して言えば、枠外に飛ばすのは反則だwww
しかもPK戦で止めるってのも、エキシビジョンで前後半引き分けるとPK突入か、ゴールデンボールか選べるのでできました。

しかし、実際の試合でPK戦が発生するきがしない!

さぁ、後はマンオブザマッチを大量にゲットするだけ……orz
いや、15回とか無理だと思うんだ。GKなんて、相手が攻めてくれないと絶対無理だし、攻められすぎてもいずれ決められるし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]