忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デバッグでわかめになったのでSRC公式の質問BBSに投げてきました。助けてください。

それと関数についてですが、「式の左辺値としても使用可能なので~」という記述がされてないものは置き換えができないでしょうか?

にしてもこのシナリオ、戦闘バランス悪い。
キャラの能力がみんな中途半端なんだよ。敵もザコの癖に当てまくってくるし。
データ作りに完全に失敗してる。
というわけで節操もなく更新のたびに難易度変更をするという最悪パターンに。
やっぱり初心者は長編を作ってはいけなかったか。わかってたよ、わかっていてこのザマ。いい気味だな!

バイト奮闘日記に続く。


今日は初出勤の人と研修を受けた。この前やったことだったのでほとんど立っているだけ。カッターは俺のほうが上手く扱えていたような気がしたけど、きっとその人の刃がボロボロだったのだろう。決して俺はスキル高くない。

解体するばっかりじゃなくて組み立てたりもした。企業の説明書のなんと不親切なことか。それと責任の所在がはっきりしていないらしく、いろいろな人のところをまわされて実労働時間はあまりないのでは。
それよりもお客さんがいる通路で組み立てとかしたら邪魔だろう。
あんま客はいないからいいけど。

それよりも学校とバイトがかぶってる事がショック。学校なんていってもなにもしないのに、登下校の時間のほうが長いってどういうことだよ。人生の無駄遣いだ。

アイドレス
新規の国民がどっときた。藩国会議ががやがやしてる。マッタリ感が薄れていくのと同時に、豊かさを感じる。ええことだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]