ニッキングは日記の王様です。
Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
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デバッグでわかめになったのでSRC公式の質問BBSに投げてきました。助けてください。
それと関数についてですが、「式の左辺値としても使用可能なので~」という記述がされてないものは置き換えができないでしょうか?
にしてもこのシナリオ、戦闘バランス悪い。
キャラの能力がみんな中途半端なんだよ。敵もザコの癖に当てまくってくるし。
データ作りに完全に失敗してる。
というわけで節操もなく更新のたびに難易度変更をするという最悪パターンに。
やっぱり初心者は長編を作ってはいけなかったか。わかってたよ、わかっていてこのザマ。いい気味だな!
バイト奮闘日記に続く。
それと関数についてですが、「式の左辺値としても使用可能なので~」という記述がされてないものは置き換えができないでしょうか?
にしてもこのシナリオ、戦闘バランス悪い。
キャラの能力がみんな中途半端なんだよ。敵もザコの癖に当てまくってくるし。
データ作りに完全に失敗してる。
というわけで節操もなく更新のたびに難易度変更をするという最悪パターンに。
やっぱり初心者は長編を作ってはいけなかったか。わかってたよ、わかっていてこのザマ。いい気味だな!
バイト奮闘日記に続く。
今日は初出勤の人と研修を受けた。この前やったことだったのでほとんど立っているだけ。カッターは俺のほうが上手く扱えていたような気がしたけど、きっとその人の刃がボロボロだったのだろう。決して俺はスキル高くない。
解体するばっかりじゃなくて組み立てたりもした。企業の説明書のなんと不親切なことか。それと責任の所在がはっきりしていないらしく、いろいろな人のところをまわされて実労働時間はあまりないのでは。
それよりもお客さんがいる通路で組み立てとかしたら邪魔だろう。
あんま客はいないからいいけど。
それよりも学校とバイトがかぶってる事がショック。学校なんていってもなにもしないのに、登下校の時間のほうが長いってどういうことだよ。人生の無駄遣いだ。
アイドレス
新規の国民がどっときた。藩国会議ががやがやしてる。マッタリ感が薄れていくのと同時に、豊かさを感じる。ええことだな。
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