忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかほざいてた昨日のニュースの密林に出てたガキをしねしねぱんちで顎外したいと思いました。それと世界一受けたい授業に出てるただのデブガキをサンドバックにしたいです。

SRC
現在59.0kb。どうやら80ぐらいいきそうだ。デバックに時間がかかりそうだ。
これすべて、強引に話を進めようとしているせいだ。
今のうちから今後の展開が予想できた奴は神か電波かだ。それぐらいありえない展開。っていうかご都合主義。

アイドレス
新国民の方が。ついに国民数二桁突入!
この意味わからん紹介ページ見て「アイドレスやりて~」って気持ちにはならんだろうが、「幻痛さんの紹介見て参加決意しました! よろぴく☆」なんて奴は今だあらわれていないよ? って登場してもなんか恥ずかしいが。

OS
MeからXPに変えることはいつでもできるけど、周辺機器の対応を忘れてた。
どうすりゃいいんでしょ?
OS変えてインターネットできなくなったら意味ねぇし。
これすべて「記念だからつくっちゃう?」「お~けぇ~」ってノリで適当にMEを世に送り出したMS社のせいだ。焼き土下座しろ。

そんなことより、今日は新しいバイトのはじまりだったんですよ!


新しい仕事先では人目を避けて、化繊を裂いて裂いて裂きまくる、刃物の使い方が上達するんです。それと学習机の梱包が。だからホームファッションですよ。
それなりに覚えることがあって大変だけど、時給1000円だからいいや。家から3分の距離は最高だ。友達の八百屋からお誘いがあったんだけどこの好条件には勝てまい。時間帯も都合がいいしねぇ。

わかってたことだけど知り合いいっぱい。先輩が二人もいたよ。

だれか美術界のギャラリーフェイク、美食界の美味しんぼに続く家具界のバイブル的漫画を作ってくれ。

あ、仮免取りにいくの忘れてた。もはやめんどくさくなってきている。
だって免許とっても自動車乗らないだろうし……兄貴のサッカーと違って遠出しなくてもできるからね、バドミントンは。
このまま9ヶ月たったらと思うと焦るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]