忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリエイティブパニックがおもしろすぎてだな。45週ぐらいしたね。8万人が限界だー

吏族シュミレーション無理だー。フォーマットにある単語もっと簡単にして。日本語を話して。俺の知ってる日本語を。それに本番は自分のところ以外をやるんだから自国のチェック以外のメリットないな。明日シフト午後からだから付き合うけどさ。アイドレスにSRC族ありゃなぁ。

隠し剣 鬼の爪が今日だったとは不覚。半分ぐらいしかみれんかった。似たような話だったがちょい違う、山田洋二監督(誤字かも)作品です。でもエンディングはたそがれのほうがよかったなぁ。決められたリズムだしな。

それはそうと、中尾社長が衝撃的なレビューを

なんつーか、ものすごい冷静な分析な。正直笑いました。

戦略についてここまで詳しく考えてくれているとは。予想ガイです。
しかも見向きもされないだろう、セガールやモロモロ、さらにはランボーまでを「我らがセガール」とか「モロモロは、マヌーサシステムがあれば百人力」とか、「ランボーは弾数制限がやや厳しいが、味方最長の射程を持つ。」って! 
いやはや、すごすぎますよ。想定の範囲外だー。

しかし第7話はマップ兵器を使えば楽だったのか。俺も知らなかった!
つまり、プレイヤーの方々は作る側の考えている戦闘力をはるかに凌駕するのでもっと難易度上げても大丈夫、ってことだねぇ。もうそろそろ終盤だしねぇ。40話にはおさまりそうだねぇ。無駄に長くてごめんねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]