忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日から14日にかけて名古屋在住ロボコンゼネス家ヘルカイト氏に会いに、楽さんと一緒に名古屋までいきました。
色々なことがありすぎたんで強引にタイムラインにまとめてみた。

13日
1500 東京駅で楽さんと合流。隣に大声で騒ぐ老人w 新幹線の切符の値段で後悔した。
1530 新幹線の中で楽さんのバイブル、毒を持つ生物の本を読みふける。ん?
1700 名古屋到着。妙に薄着の女性とすれ違い、銀時計をスルーして金時計を目指す。ロボコンっぽいロボコンは、ゼネス・ヘルカイトだった。
1800 名古屋ロボコンの道案内で迷いながらライブハウス到着。名古屋の地下鉄の初乗り料金が200円という高さ。
楽さん「こっちがげんさん、んでこっちがゼネスヘルカイト」
バンドメンバー「ゼ、ゼネ……?」
楽「ゼネス・ヘルカイト」
バ「ゼネ……ゼネ……ン?」

ライブ開始。お目当ての10歩は3組目。
1組目 とりあえずMCをがんばってくれwww
2組目 ベース直立不動、ドラム服装orz
3組目 10歩。よかったんで勢いあまってCDを大人買い。今聞いてる、音小さい……

2000 夕飯を奢ってもらう為、移動。以上にオンニャの子がうろうろしてる。むしろオンニャの子しかいない。全員お出かけMAXの格好で、スウェット着てる人なんかいないとはうらやましい。ホームレスが汚くない、まだまだレベルが低いようだ。キャバクラの呼び込み、やる気はあるのに紳士的で非常に邪魔。
世界の山ちゃんを三軒スルーして中華料理屋に。フカヒレをオーダーしそうになる。一皿5000円。

2300 カラオケ屋へ行く前に、プリクラを取りそうにはならない。

俺「麻雀……」
「できねぇ」
俺「orz」

フリータイムは0800まで。ゼネスヘルカイト、ただただ熱唱。俺おやすみ。
楽さん「はっ、はっ!!」
結局最後の3時間ぐらい、ゲームの話してた。
「っていうか、VCでよかったんじゃね?」

0800 名古屋駅に戻ろうとする道中、ゼネスヘルカイト案内で道に再び迷う。自称方向音痴らしいが、地図すら見ようとしないとはただただ注意力がないw
そもそも、現地人が道に迷うとはどういうこと?


0930 お土産を吟味。ういろうと味噌きしめんのカップめんを購入。駅弁にびっくり味噌カツ弁当を購入。ただ甘いだけの味噌カツに楽さんと二人で激怒。ヘルカイト氏、24時間以上活動したことがないらしく行動不能に。
「じゃ、また今夜」

1100 東京着。
楽さん「新横浜のほうが近かったんじゃね?」
俺「じゃ、また今夜。」

というわけだったのさ。

え、麻雀を覚えたい?そんなあなたに。

いやぁ、僕はちょっとさみしいだけなんだからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]