忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスプラ2、一通りプレイしました。

・キャンペーン
コープ導入され、野良でも出来るしGJ、ハテナボックス集めもあり、繰り返し遊べるつくりに。カテゴリーGはデカイし、最高です。キャンペーンで集めた経験地、アイテムをマルチで使えるのは良いですね。
一番びっくりしたのは、エディットしたキャラクターをそのまま使えることです。先日やったとき、Gowのドムとマーカスのスキンをつけた人と一緒にプレイし、ムービー中もそのままのかっこうで吹きました。
スキンについて言えば、カプコン限定なのが当然とはいえ悲しい。47やEDF隊員使いたかったw

・マルチ
まさかのAKハンティングの消失。一気にやる気が……
マッチングについては改善され、ランクマッチとプレイヤーマッチに別れてやりやすくなったと思います。
なぜかマルチ対戦をやれどもやれどもアイテムポイントがたまらない謎。
アイテム購入が、まさかのルーレット方式で欲しいもの買えませんw 武器欲しいのに通り名ばかり集まります。勢力マッチとこれが微妙すぎる。

・トレーニング
名ばかりで難しいです。

……みんなでやるゲームじゃなさそうです。一人でちまちま経験やGJを集めて、アイテム集めてニヤニヤするのが楽しそう。4人までならコープできるんですが、プレイヤーマッチをやるとはいえ、少人数で盛り上がるルールは少ないだろうし。
なんだかんだで楽しいけど。


P.S
ポポロ2、勇者ブルンバブンがマジキチ(マジ鬼畜)。勇者倒すためにレベルまで上げたのに、ガボの技が増えるだけとかないでしょ。あれなんで、放置してラストダンジョンへ。せっかく勇者倒して技覚えさせたんだから白騎士はずしてピエトロ、ナルシア、魔王、ガボで。
パーティ強制解散イベントで、ガボが瞬殺され無理ゲーとかす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]