忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リワマヒ国内でのオンセ。初のオンセだったけど、ロール拾いしかしなかったりするなまけっぷりで。
それもちゃんとできてなかったんだけどね。

とにかくみんな早い。そして結構長い。
これがたぶん最小の規模(を三回やったけど)だとは思うんだけど3時間ぐらいかかりました。比例して疲れましたわけね。


とにかくまとめたロールをだれかがwww
整形してレポートにしてくれることを願ってます。

人任せ?そうだね。
俺に文族をやるだけのガッツと能力はないぜ!SRCとの並行はきびしいぜ!
吏族でちびちびと、根源力をがっつりいくぜ!
しかし、チェックもレポートも実は適当だったりという最悪ッぷりっつ。
PR
一生懸命いきましょう。マジバグ多いから。
そもそも人形劇部分を完全無視して会話だけ作っていたことに気がついて、尻拭いがめんどくさい。
そしてアンデルセンがおんなじことを何度も何度もリピートしてうんざりした。

日付が変わればグランプリ投票が始まるんですけど、どれに投票するか決めてなかったりします。有名所には全然手をつけてないんで、本当にどうしようかと困ってます。でも本当におもしろいの俺以外のみんなが票をいれると思うので、なんか気に入ってるのに投票します。

ゲーム的にいえばクリエイティブパニック。
尊敬の意味で5年かけて完結させた人外魔境伝。
ギャグでいくなら覆面エスパー、鮫、それとジャスティス覆面。
部門別のとかロボとかやってないからわかんないな……

そもそも、投票するのは初めてだから要領がよくわかってない感じで。



それはともかく、アイドレスは吏族舞踏会がエントリー開始で。〆切早いし。
素で見たいキャラクターの現在の状況の欄に、ヴァンシスカを書こうか悩み中。
裕にしてもどうせ人気者だから中継されるだろうしなー。
でもおもいいきりはずしちまいそーで怖いな。芝村へのいやがらせだろ。
これで特賞でも取った日にはとんでもない事にwww
奇跡の連載再開とかww


今日の日記はなんか長いな。酒が入ってるからか?
最近PCいじりながら酒を一人で飲むことが多すぎる。毎日じゃん。
それで酔い覚ましにガムを20分ぐらいでたいらげて。

少量のウィスキーでココアを溶かして飲むと、バッカスチョコレートみたいになってうまいんだよ。チョコと酒の比率が逆だけど。アレに入ってるのはリキュールだっけか?
詳細はテンダイスブログをば。
っていうか俺もボラーと戦わねばならんのか。怖いんですけど。八神君みたく頭握りつぶされたくないんだけど。むしろ描写すらない役か。

そしてテレビがおもしろすぎてだな。
テレビタックルとかくりぃむなんたらとかニュースとかマンデーフットボールとかな。そして姉が見てるヒミツの花園のテレビ見てるし。
気が散る。リサーチに時間を持っていかれる。
そんな進まない友超えをバリバリ進める山男こと中尾社長。

「かつてない速度で突き進んでくる!」
「早い、早すぎるよ山男さん!」
 というわけでつづきがこちらー。
とりあえず大吏族出仕完了。熱でボーっとしながらやったけど大丈夫だった。
でもそのせいで今日の効果測定のーべんだったから普通に落ちた。
っていうか作業のほとんどをフォーマット探しに使った。作ったんなら作業BBSにちゃんとあげてよ。チャットに突撃しちゃったじゃん。

にしても今日のK-1はかなりやばかったなー。

そしてそれなみにやばい中尾式徒然草の友超え感想
つづくよー
大吏族召集に出仕中。愚痴らせてくれ。

・風邪引いてる
・仮免効果測定に一点足んなくて落ちた。めんどい
・両親がヒマじゃないのにうるさい
・そもそも車に乗る必要はない気がする
・大学はいるから親にパソコンを買ってもらう、とかいうボンボンどもはなに?
・バイト月曜も入った!さいこー!
・っていうか担当国がフォーマット提出してない上に藩国の収支表が見づらい
・イベントへのURLぐらいはれ
・つまりSRCができない
・だれかなんとかしてくれ
吏族仮召集だって。プレイヤー状況によってまさかの連続当番の可能性。
資産変動調べろとかなんちゃって吏族には無理だー。

しかも〆切過ぎてコメント書いちゃうやっちまったっぷり。
今日はまだ21日かと思ってたよ!

地味にアイドレス紹介ページを消したり。あまりにも内容がひどいので恥ずかしくなったんです。

24話、ヴァンシスカの悪魔の原作部分をいまさらという感じでトレースしてみる。やばいおもしろいな、こいつは!

以下今日のテレビ
恐るべし、アルファシステム

だってゲームキャラや(たぶん)社員宛に会社にチョコやら酒やらがこれだけ届くんですよ? それ以上に恐ろしいのはプレイヤーでありながら届く海法さんや是空さんか。もちろん裕にも届いてます。

「僕はもう死んでますからね」とのこと。オレも送ればよかった。裕とヴァンシスカに。メッセージだけでも送っておいたがな!

そして今日はもう一つ。
中尾さんが沈黙の艦隊とセガールに対して突っ込みを。

リワマヒ国のおこた会議の合間に書いてます。ていうか○募集5:独自イベント恩典ていうので、SRC作るかなーんて少しでも思った俺は阿呆だねっ。

そんな事を言っている間に俺のキャラ絵が完成しているww
この国のパンフにいるほかの国民の方と比べてみましょう。あきらかに一人だけ様子おかしいという最高さ加減。リクエストどおり、それ以上の絵を描いてくださったシコウさんフォー!

パンフ with 俺の処女作

膝の角度が限界ギリギリの幻痛@わかば by シコウさん

そしてあいかわらず国民不足のリワマヒ国。
ということで国民募集中! これを機会にアイドレスワールドへどうぞ!

などと筆が進まないので現実逃避中だぜ!(SRCはがんがん進んでるヨ)
(こういう風にリンク張るのってありなんだろうかね。)

電網適応アイドレス・テンダイスブログ

リワマヒ国
死にました。



具体的に何かというと、アイドレスで書いたSSに、登場人物の人がお怒りになった。おー、まいまいんどいずです。

みんなー、SRCと違ってみんなでやるもんだから、マナーには最新の気を払おうねー

昨日は昨日で、トラックバックピンの送り方がわからなくて死んだなー
SRC以外ではひさびさのよなべだった。
〆切が決まっているということはかくも恐ろしい事か…
俺のSSは無駄に長いのが特徴だ!

Doraemon's Duel のレビュー書くことありすぎw
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]