忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドレスが一応の終了を迎えました。

…訂正します。
終了を迎えてました。

そう、行動不能になってる間に終わってた!


みんなありがとー。
本格的にネットの海にのりだしてから(サイトを作ってから)すぐに参加し始めて、ネット作法うんぬんかんぬんを超知らない人だったけど、藩王さまとかに指導を受けたりでちょっとはましになったんじゃないでしょうか?
とにかく半分も参加してないけど、よかったです。

国民のみなさんも、暇を持て余してたらSRCに手を出してみたりしてくださいね。
アイコンとかメッセとかデータとかっ!! そういう協力が得られるじゃないかなー、という下心がアイドレスをやろうと思った理由の一つにあったりなかったり。今ではそんなことちっとも思ってないけど。
したいことと、できることと、することがゆるされることと、少しずつ違ってるんだえー。


というわけで強奪してきたアイドレスバトン~!
PR
大切な時間使っていろいろ書いたのになんか消えたわ。このブログって残念だね。

あー、まじふざけんな。

NEWS23の筑紫哲也が癌で降板したらしいですね。
いまさらだけどヴァンシスカ(ACE)の能力開示されましたね。
これってたぶん結構強いよね?
DOV知らない人っていっぱいると思うけど、見た目こんな感じだよ。

ラストターンぐらい参加したいですよね。
今日は欲というものを全く感じなかった。これじゃぁスルナカンみたいですね。
単に自分のしたいことを考える間もないくらいには忙しいだけです。

あ、気がつかぬうちにイベントが発生し終了していた。
そうだよ、ぼくはDMCを買ったんだ。そして放送コードの限界を知った。そうだよ、もっともっともっといけるんだ!さぁ、みんなも一秒間に10回以下自粛。
やっぱり僕にはそんなこといえないよ。
とにかくDMCやB.B.Joker、ヨジゲンなんかの強引さはみんなも見習うべき。

実験値と理論値の値が違う理由だと!?そんなん分かるものかよ。だって学生実験だよ?考えられる理由は初歩的なミス以外考えられるか?
でもそんなことをレポートに書けるわけ無いでしょ。
一ヶ月も前にやった実験のレポートを提出日前日に作ってる俺。
それは痛みをともなうものです。

休みが長すぎで初めて大学に行くような錯覚におちいってる。文句あるか、あぁ? 
SRC? アイドレス? そういう時間はないんだ。
ドラえもーん、バドミントン上手になる道具じゃなくて、もっと練習できるようになる道具を出してくれ。時間と場所を提供してくれる道具とか、マゾになれる道具とか。
筋トレ後のコートワークで星見えるくらい、この休みの間走ってなかった。筋力だけじゃ、ダメなんだ。
youtube で天才テレビ君のアニメを見てた。なつかしすぎてなきそうになった。
あぁ、初期の頃はアニメとドラマが行ったりきたりするんだよね。でもそれもナノセイバーで最後だったはず。

天才テレビ君が始まったのが幼稚園だったか、小学生の頃だったか。
夏に学校の学校開放の時間が遅くなる時期意外は家に帰るとちょうど始まる塩梅の時間帯にやってたから、小学校の間はほぼ見てた。小6の時にアリスSOSがまとめてやってたのを全部通しで見たのがこの番組との別れ。

どれもこれもおもしろすぎるんだな、これがまた。
ファンの要望で今年の4月末あたりにアリスSOSのDVD-BOXが発売になったらしいんで、かなり欲しい。俺はこれが一番好きだったよ。YAT安心宇宙旅行と同じぐらい好きだよ。
値段は2万5千。魔法遣いに大切なことが3万だったから、別に驚きもしないしGWで5月の給料がものすごいことになってるから十分射程圏内なんだけど、問題は家族の視線に耐えられるかどうか。
だれか近くに買ってる猛者はいないものかw
子供の心って、いいよね!



そういえばもう6月になったけど、このCDが届かないのはどういうわけだ!!
オフ
入部届け書いた。これで堂々と部活にいけるぞ!
でもかつてないほど礼儀に厳しいな。お酒の注ぎ方と貰い方っておい。

オン
吏族チェックですか。なぜGW中にやらない。
GW
家に2kgのポッキーが。いやもう、菓子メーカーに勤めたい気持ちでいっぱい。

GWも気がつくと今日が本当に休日っぽいことをしたり。
つまり、ひたすら睡眠とSRCを。

人外魔境伝をひたすらやってみたり、昨日夜更かししておまけ更新してみたり、プロジェクトA見たり、TVKでサッカー見たり。
このおまけ、原作トレースどころの騒ぎじゃないですね、ごめんなさい。
EOWの男坂パロに吹いたwwww
にしても、SRCジャンプはフローチャート見ただけだけど、もうおもしろそう。

最近のアイドレスなんだけど、情報が点在しすぎてもうわかめ。
しかもよく次のアイドレスを見てみればヴァンシスカだけじゃなくてトリスタンもいるよ!戦争の天才から派生するけど、あぁ、やっぱり。原作破壊の幻痛と呼んでくださいな。んで、結局彼はやっぱりセプなんだろうか。うん、原作破壊という魔法の言葉。
だれwwwwwwwww


一時間ぐらい読んでたんだ。
とにかくアイドレス、ACEとか高位とかが出た。
続くよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人・・・どんまい★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●現在のメルアドの意味は?
岩田裕

●現在の着信音は?
ぴぴぴぴ

●待ち受け画像は?
デフォルト

●告白する?
コメディ部門3位にはなれると思ってた。

●同性から告白されたことある?
相手が尻込みすることが多い。

●片思いで振られたら?
チャージ at ドリーム。

●ラブレターをもらったら?
罰ゲーム? と思ったらガガチだった。

●ラブレターをあげた事は?
電話党w

●芸能人に恋した事は?
嫁にしたいけど、恋じゃないw

●キスした事は?
してばかりだった頃もw

●駅のホームでキスした事
ない

●公園でキスした事は?
ない

●人前でキスする事は平気?
相手がいたら人前では?

●同性とキスした事は?
ない

●恋人と手をつないで歩く?
絶対めんどくさがる。冬は知らんが夏は特に。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
張る奴はナルシストだよね?

●話した事も無い人を好きになる?
本当の一目ぼれをお前らは知らない。

●きよしが好き?
氷川なら祖母が好きです。

●ひろしが好き?
山本博なら。ヒロシはダメだ。

●年上が好き?
おう。

●年下好き?
おう。

●外見重視?
いいにこしたことはない。

●最近結婚を意識?
我が人生は嫁探しの日々。陸奥かw

●結婚した事は?
ない。

●子供を生んだ?
シナリオのこと?
友超え以前のみんな、上手に生んでやれなくてごめん。
死産でごめん。特に暁の詩w

●ダメな人を好きになりやすい?
外見がダメなら好きになりづらいだろw

●温泉いく?
1919

●指輪をもらう?
ポテコなら。

●指輪をあげた事は?
ポテコなら。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
気がついたら結婚してんじゃね?

●恋人とのメールは欠かさない?
送りすぎてうざがられるタイプ。切るタイミングを知らんだけ。

●嫉妬深い?
好きにするがいい。

●二股以上した?
してて無理だと気がついたのはかれこれ3年も前。

●二股以上された?
してる人多くない?

●実家に恋人を連れていく?
こいつは俺だけのモンだw

●好きでもない人と付き合っていた?
人は自分のことを好きな人のことを好きになりやすいらしい。

●ファンクラブがあった?
クラブはなくてもファンはいるかも。

●バレンタインデーあげた事は?
もらう日だろ?

●バレンタインデーにもらった?
おう。

●恋人に手作りマフラー贈る?
買ったマフラーがいい。

●手作りマフラーをもらった事は?
ない。

●ペアルック
マナカナだってやってないというのに双子でもない僕らがするの?

●恋人色に自分を染める?
自己を持ってない奴は付き合いづらいし俺もそうする。
単に自分勝手なだけw

●恋人と同じ携帯にする?
する意味ないべw

●好きな人がいてる?
そりゃもう。

●惚れやすい?
最近はそうでもない。発情期終了。

●腕枕すき?
膝枕w

●果たせてない元恋人との約束?
できない約束なんて!w

●今まで恋人10人以上?
それは愛の伝道師だけにしとけ。

●恋人の親と食事した事は?
顔も知らん。

●歯ブラシ2本並べた事は?
ディバイディング・ハミガキー!

●3年以上付き合った事は?
さすがに飽きるというか清算。

●アッシー君おる?
そんな機動力で俺のアッシーが務まるかよw

●貢ぎは?
しない。

●忘れられない人?
いや、もう名前忘れたw

●抱きしめ好き?
ぎゅー

●ドラマのような経験?
「物事にはドラマがあるんだよ」
とかつての部活顧問がw

●恋は活力?
運。

●アブノーマル?
そうとうな異端児らしいね。

●好きの意味がわからない?
どっかのだれかが作った言葉ごときで。

●ビビビっときた事は?
ある。
本当に世界が止まった。

●ナンパ?
だから嫁探ししてると言っている!

●遠距離恋愛?
物理的距離に恋愛は勝てない。
なにその肉体関係w

●文通?
メールあるだろw

●ビックリプレゼント?
エスパー伊東?
ダイナマ伊東?

●キスイヤに出た?
そんな問題ありのカップルになりたかないw

●恋人のために禁煙?
サブ・ストリィィィム!!

●親に別れさせられたら?
親の首を胴から分かれさせて尻にぶち込む。

●赤い糸を信じてる?
俺には見えんね!

●最近、白馬の足音がきこえる?
もうそろそろ怪談の季節かぁw

●フェチ?
嫁っぷりフェチ

●恋がしたい?
嫁になることが前提なら

無為からもらったバトン終了。奴が書いてから10ッぷんいないですよ。
なんでこんな朝早くかって?
焼酎飲みすぎて体調絶好調。頭さえまくりw
酒は良質の睡眠を提供してくれる特定保健用食品です。
やっぱ酒は焼酎かウィスキーだよね~。店で飲むならカクテルでもいいけど。
新歓で普通に酒の味を楽しんでいる俺は?
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]