忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず大吏族出仕完了。熱でボーっとしながらやったけど大丈夫だった。
でもそのせいで今日の効果測定のーべんだったから普通に落ちた。
っていうか作業のほとんどをフォーマット探しに使った。作ったんなら作業BBSにちゃんとあげてよ。チャットに突撃しちゃったじゃん。

にしても今日のK-1はかなりやばかったなー。

そしてそれなみにやばい中尾式徒然草の友超え感想
つづくよー

中尾社長のものすごいところ

・プレイ速度が速い
・マッコイやモロモロの存在を受け入れている
・参戦作品を全部知ってるっぽい
・戦闘力が高い
・っていうか少しも笑ってない



……このシナリオ、実はギャグです。

11話
普通に二人とも倒してる。すごい

12話
部隊名がデフォルト。準竜師ルートのようだ。
準竜師ルート以外にいった人はいるのだろうか?

13話
タイトルにつっこんでいただいた。実は全ステージなんかのパロなんです。

14話
実は裏のび太だけで十分強かったり。表のび太はENを使いすぎる?

15話
実はこの辺は原作知らないとわかめなはずなのに、そこは中尾社長。おみごと。
しかも先の展開を読まれまくっている。
セガール、僕も好きです。

16話
山中にはそんな秘めた力が。鉄壁はあまり使ったことがなかったり。
そして名前を間違える以前にクイズということを知らなかった模様。焦ります。

17話
やはり毒電波は強力すぎたか。憑依に持続ターンとかあればいいのに。

18話
セラスとウォルターは顔見せということで。

19話
前半はボーナスをゲットできたのでしょうか?
やはり吹き飛ばしが便利なセガール。
そしてスルーされる滝川。つっこまれる原素子。
予想ガイデス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい
私のコメントを見ていただいているようで…。
まず、「友超え」の参戦作品は殆ど知りません。
国民的アニメは知っていますが、「ヘルシング」は見たかったが結局見ておらず、「沈黙の艦隊」も(漫画は家にありますが)見たことがありません。
また、ネタに関しては、わからないものもありますが、笑わせてもらっています。記事に書いていないだけで。
今後はその点も書いていこうかと思います。
山男 2007/03/05(Mon)09:50:20 編集
訂正
連続投稿が出来ないので、編集せずに名前を変えて送信します。
申し訳ありません。「山男」とは、中尾彰と同一人物です。ついいつもの癖で山男と書いてしまいましたが。
中尾彰 2007/03/05(Mon)09:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]