忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドレスが一応の終了を迎えました。

…訂正します。
終了を迎えてました。

そう、行動不能になってる間に終わってた!


みんなありがとー。
本格的にネットの海にのりだしてから(サイトを作ってから)すぐに参加し始めて、ネット作法うんぬんかんぬんを超知らない人だったけど、藩王さまとかに指導を受けたりでちょっとはましになったんじゃないでしょうか?
とにかく半分も参加してないけど、よかったです。

国民のみなさんも、暇を持て余してたらSRCに手を出してみたりしてくださいね。
アイコンとかメッセとかデータとかっ!! そういう協力が得られるじゃないかなー、という下心がアイドレスをやろうと思った理由の一つにあったりなかったり。今ではそんなことちっとも思ってないけど。
したいことと、できることと、することがゆるされることと、少しずつ違ってるんだえー。


というわけで強奪してきたアイドレスバトン~!

1、まずはお名前と所属国。役職名を。
 リワマヒ国所属 文族で吏族 幻痛@わかば

2、アイドレス中で楽しかったことを2つ  リワマヒで一番はじめに自己紹介的なSSを書いたこと。新しい出会いがくれるドキドキってすてきですね。
 
 食糧生産系のイベント。戦争なんかしなくていいじゃない。

3、あのイベントは大変だったというものは?
 吏族チェック。もう情報量多すぎる。俺には吏族は向かないと思った。
 
4、ゲーム中で一番嬉しかったことは?
 ヴァンシスカとトリスがACEででてきたこと。忘れてなかったんだね!

5、どの敵が一番手強かったですか?
 敵。そういわれて特に思いつかないよ……幽霊でごめんなさい。

6、国内イベントで印象に残ったことは?
 序盤の食糧生産でSS書いて徹夜。全国民(当時)を強引に登場させてみたらパンク。長すぎてカオスってますね、ってつっこまれたとき。あれはトホホ。

7、今だから言える、あの人への感謝。
 調子ノリノリで書いたSSの内容が失礼すぎて、藩王さまに警告指導平伏謝罪されたりしたりしたこと。そんときゃなんじゃこりゃーとか思ったけど、反省して感謝してます。

8、今だから言える、あの人への文句やツッコミ(※悪口禁止)。
 予定どおりなら、フル参加だったのにー。
 っていうかこの数のイベントを本当に9週間でやりきるつもりだったんだろか!?それはそれで地獄じゃん!!

9、次回アイドレスに望むことや、目標。
 ヴァンシスカがもっとがんばればいいね。
 おれももうちょっとがんばればいいね。
 SS以外の言葉を使った演出がなにか閃くといいね。

10、後日アイドレス感想ページ等が設置されたとき、この回答の転載はしても良い?Yes?No?  YESyesYes イエェェェイ!!


////////////////////////////////
☆ルール☆
・見たからといってやらなくてもいい
・バトンを回さなくてもいい
・でも、地雷設置は自由
・皆が楽しめるように、悪口だけは避けましょう

質問は10個です。
1、まずはお名前と所属国。役職名を。
2、アイドレス中で楽しかったことを2つ
3、あのイベントは大変だったというものは?
4、ゲーム中で一番嬉しかったことは?
5、どの敵が一番手強かったですか?
6、国内イベントで印象に残ったことは?
7、今だから言える、あの人への感謝。
8、今だから言える、あの人への文句やツッコミ(※悪口禁止)。
9、次回アイドレスに望むことや、目標。
10、後日アイドレス感想ページ等が設置されたとき、この回答の転載はしても良い?Yes?No?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]