忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近曜日とか、日の境目がわからなくなってきた。
GWやら昨日友人の家に泊まって仮面ライダーが始まるぐらいまで酒飲んでた生だ。
買出し→調理→飲みの無限ループ。
大量の酒とポッキーで糖尿病一歩手前。
二日酔いなのに昼にはまた飲み始めるというのはどういう集まりだww
近くのトイザラスにシカトされてるゲームキューブに悲しくなった。

それといい加減MDが使用不能になってきたので、MP3買いたい。でもOSがMEだ。
だれかMEでも使えるmp3ウォークマンを知りませんか?


GWラッシュで更新される人様のシナリオ群に驚きながら、自分は全然やってない。
最近受動的動作ばかりで、もう。
やっぱり商業作品はおもしろいのぉ。
以下、それらの感想。


デストロイ・オール・ヒューマンズ!
ギャグ>>>アクション。
外国のゲームにしては難易度軽めで遊びやすい。
ただやりこみ要素はほぼないので、長く遊びたい人には向かないと思う。

ブレイブストーリー
かなりもう、ダメだー。
剣に玉が入る穴があって、それを集めるぞ。っていう振りをされた瞬間、YAIBAが頭をよぎったのは俺だけじゃない、絶対。

仮面ライダー電王
今日の放送で始めてみた。
ライダーの中身の連中のものすごさに吹いた。
それと銃ではめられてる敵はかわいそー。
どの状態でも武器を携行して、格闘は行わないようだ。
変身の仕方が、駅の自動改札みたい。

スパイダーマン
とりあえずあの蜘蛛の博物館の管理のずさんさがやばいだろ。H大の公衆衛生学研究室か。
放射能出す爆弾とか、蜘蛛の糸とか、今の科学じゃ無理だけどいきすぎないちょっとだけ進んでる科学水準での格闘シーンが素適過ぎる。

煩悩パワーでがんばる主人公が横島に見えてくるのは人外やりすぎのせい。
ちなみに今人外50話。雑魚がメインの戦闘にはうんざりだ!それもこれも、脱力が40消費で、ドクターカオスと横島が使える為にボスが気力50が当たり前みたいな。


ああ、こうやって映画を見たり長々ブログ書いたりして時間を使っていくのか。
明日から平日? ギャグはよせやい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]