忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無名世界観の遊び方、っていうか使い方って……もっと言えば無名世界観の設定の扱い方って、適当でいいんじゃねー?

少なくともSRCで扱う分には、っていう話だけど。
量多くて把握しきれない+不明と未定の情報が多くて、無理に合わせる必要ないよね、好き勝手やっといてなんですが!
つまり、これからはもっともっと好き勝手絶頂にやりたい放題やりますよ!

いやね、火の国の宝剣の扱いに困って困って。
あれ?青の厚志って、火の国の宝剣持ってたっけ?

でもね
準竜師が美少年で強いのはたぶん公式設定だ、と思うw
PR
昨日の朝には完成してたんだけど、攻略本の更新が止まってたのでそこからプレイしてみたりしたら、サイト更新が今日の明け方、SRC公式、GSC登録更新が今さっきになりました。もうとにかくひどいできでして。でもお盆休みが終わる前になんとか更新できてよかった。

んで、25話~改めてプレイしてみたけど。もううぁぁ。
たとえどんなにひどくてもリメイクとか修正とかする気はまってくないんですが。
というか完璧にデバッグしたつもりでも誤字脱字とかがまだあったりしてびっくりした。
とにかく暇な人、どうぞー。


んで、24時間テレビの深夜、芸人ラッシュ過ぎておもしろかった。
10000回ゲッツ、コスプレで雛壇を凍らせるショコタン。そして小島。
エドはるみはくるんじゃないか。たぶんこない。
風呂場に出現するごきの子供に夏の到来を感じるよね?

あぁ、もう6月じゃぁないか。
データはできた。あとはイベント事態なんだけどレポートがぁ。今は時間あるんだけどね。月1更新ぐらいはしたいなー。

こうやって時間意味の無い事を考えることができる。
学校が新しくなってもうそろそろ他の人もなれてきたころだろうけど、彼らは何人が卒業時の夢に向って突撃してるんだろうか。ブログが更新されてない人がいたり、まったくなんもして無そうな人とか、学校辞めたんじゃね?とか。
同じ学校にすすんだ人はわかるんだけどなー。隣の部室に同じ部活だった奴がいてびっくり。
心が、平和に向け跳躍する

SRCジャンプのシナリオ解説文から引用。なんだ、このジャンプww
面子がナイスセレクション。バスタードまでいるよww
あの漫画はなかなか話が進んでないよなぁ。それに飛び飛びだしな。
魔界編が途中で省略されたのは悲しすぎる。サタン最高だw
すごいやってみたいんだけど更新がものすごく遅そうだなぁ。もったいない。

給料振り込まれた。
実働日数が半月もあっておったまげた! 8はできすぎだwww
でも全ては借金返済に。さよなら、俺の80時間。

以下本題。最新話ネタバレ。
ぶるあぁ!!システム障害で管理ページに不具合だとぉ!ぶるあぁ!
というわけで昨日は更新できず。昨日今日と異常なまでにいろんな出来事起きすぎ。


昨日出来事。
・アイドレスにヴァンシスカ(ACE)登場。
・はねとびがイィ。
・アンケートに投票が!
シナリオグランプリ・開票速報・その他のエントリー

今日の出来事。
・27話更新。
・散財日記。
・メールフォームにどこかの誰かさんが初使用!
・今回のアンケートフォーム考察

の六本立て。ではつづきますよ~~~!
キングダムッ!!

学校が昼からだと思って調子に乗ってみた。
こんな時間までデバッグするのなんて久しぶりだね!!


ザクッとやってみて感想。
ダメージインフレし過ぎwwww
というわけでただの女が吸血鬼並みの体力を持っていても気にしない方向でいこうね。
いや、だってボス嬲られすぎでしょwww


そして人形劇。
なんで片方だけ動かないんだろーって思い悩んで、質問版に投稿しようとした瞬間、閃いた!!空飛べない
おつかれさま、おれさま。
なんだかわくわくしてきました。ええ、そりゃぁ弟モンですよ!!!
だだだだだだだってぇぇぇぇ!!

アンケート回答に神が降りた!!!!!

以下転載OKなので転載さえていただく。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]