忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか毎週家族全員で見てるようなきが。これが家族円満の秘訣だ!
私の周りの人は隠れながらこの番組を見るそうですが、あなたどうです?

今日のバドミントン
家族のラケットを借りてきました。こいつです。
やっぱり値段だけあって高性能。シャフトのブレが少ないのは気のせいではなかった。
自分のはこっち。
本当は60なんだけど、もう廃盤にでもなったのだろうか。6年も前のだからなぁ。たしかに軽い打球感ではある。振りやすいし。

んでマッスルパワーは重いからスマッシュが楽に撃てるんだけど、フォアとバックの切り替えがちと辛い。

以下SRC話へ続く
PR
でも歳ですね。オープニングの曲歌ってるの、アムロですよね?

今日は箱の裏側の小さい文字ばっか見てたから疲れました。やる前から疲れて。
でもドライブサーブが案外決まったのでよし。

友超え。進んでない。

HD,3GBしかない。俺はたったの3GBか。君は何バイト?
らしいですよ、はい。まぁ私はダイエットとは無縁ですが、今日も町内会のバドいってきました。

にしても隣の町内は上手い人多くておもしれー
元実業団の30代のおばさんと60の監督に18同士で試合したけど手も足も出ない。
婦人のカットスマッシュとドロップ、サーブの精度と揺れ具合すごい。
監督のドライブサーブ上手い。返せん。
それに監督はもちろん、婦人もかなりひろうしなー。
やっぱりバドミントンは年取ってからもできるスポーツだね。だから若いうちにしかできないことをしたいとか思ってんだけど、なにがいいかね?

やっぱり冒険部しかないか

もちろん嘘だよ。なにがうれしくて観光地の隣の無人島で豚の丸焼きせねばならん。

23話のマップ作ってる。かれこれ、2時間ぐらいな!
人のシナリオやってて思うんだけど、なんであんな上手に作れるかね?
だれか作り方のコツを教えてくれ。
今日は町内会のバドミントンへ行ってきました。結果、死にました。
三年間の空白は伊達じゃない。そしてハンドボール終わってから早半年。
そりゃなにもできなくなりますよね。
60代にボロクソにされる10代です。

そして、あいかわらずトラックバックを送ってるはずなのにその気配が感じられない。なぜ?詳しい人、教えてくれ。
しかもいつの間にかオレが参上してもカウンターが回るようになってやがる。絶対親父がエロサイト見てクッキー消したせいだろ。ミスってオレのフォルダに動画保存するのやめれ。せめてちゃんと消してくれ。

友超え22話も完成まじかで今日中に終わらせて明日デバッグしようと思ってたり、リワマヒ国SRCのプロット書こうかと思ったけど右脳と左脳がキスしてるんで無理だー。

web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]