忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、あらため今日の早朝から部活の合宿行ってきます。5日まで帰ってこない。
心配しないで、バドミントンで死ぬことはないから。死ぬとしたらそれに付帯するなにかによる。

というわけで準備の買出し改め、散財でストレス解消。
ソニーのmp3wolkman買った。ソフトウェアの性能がitunesに負けてて使いづらいけど、おんなじ容量でipodの半額。


寝たら起きられるか心配だから、眠ろうかどうしようか考え中。
朝練より早いじゃないか。

PSPのソフト、いろいろ見て回ってるけど、候補はポポロクロイスかディスガイア。どっちも長く遊べそうでいいけど、正直SPGに最近うんざりぎみだったり。だってps3fesがさぁ~
携帯音楽プレイヤーの地位をウォークマンに奪われたPSPが生き残るには動画再生機能付き携帯ゲームとしか生きる道が残されてないっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしよ・・・
MHP2ndなくしちゃったー!!あぁ・・・
覇夜賭 2007/11/16(Fri)23:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]