忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった……テスト期間中だっていうのに、デバッグとHP更新に尽力してしまった。
もちろん今日のテストはだめだったさ。
明日もきっとだめなんだろうな。さぁ早く寝てしまおう。
というか噂によると自分、ガチ部長にされーの、ガチ学科成績最下位らしーの、激ヤバです。
もちろん今回の友超えも激ヤバです。
カオス、マンネリ、よくわかんない。きっとこれがこのシナリオを支える三本柱なんだ!!

以下、29話感想。

タイトルを見ればわかると思うけど、ジャンプで今一番熱い連載は「僕と私の勇者学」だと思うんだ。大賢者、槍崎最高。ムコウ=イテロ!
それに影響されたのはタイトルだけじゃなくて、SRC公式のシナリオ紹介ももちろんですね。

ではでは、内容について。
準竜師、更紗、壬生屋のだれを仲間にしているかによって全然展開が変わるんだけども。っていうか更紗や壬生屋を仲間にしてる人っているの?

準竜師編は、唯一変身できるルートなんだけども。
今更だけど、このルートは難易度上げてもよかったかなと思った。だってこのルートにこれたってことはたぶんシュミレーションが得意っぽい感じのナニカな人が多いと思うんですよ、ええ。
自作のシナリオをプレイしてみて、難しいと感じた時は絶対他の人にはクリアできない、とか、自分で優しい難易度だと感じるぐらいがちょうどいいだとか、そんな話を天誅の虎の巻の解説書に書いてあったけど、今回は相当簡単かも。とにかく、鷹は変身が大変なだけあって、強いですよ。
それ並に、七夜の短刀を持たせたソックスザムライがすごいことに。

更紗編は、準竜師が強い強い。
シールドと耐火靴下、銃弾弾きで避けすぎ。ENダメージ凄過ぎ。

壬生屋編は、いきなりシオネとデクのくだりとか、プレイヤーおいてきすぎ。最低だわ。
でも、どう説明していいかわからないから。妥協を許して☆

んで、キメラヴァンプ弱すぎ。射程短い、攻撃力低い。
パンダでなければ、もはや雑魚兵すら勤まらない。


共通ルートで、ふみこが嫌な奴すぎ。というか自分でもふみこのキャラをつかみきれてないよ、正直。小説読んでも、ゲームやってもさっぱりつかめないわ。ミュンヒハウゼンの言葉遣いも、なんか変。敬語?謙譲語?なんすか、それは。

公式とか見て、やっぱ台詞回しからしてちげーわなー。
というわけでいつもデバッグしてて思うのは、転載部分の台詞が一番よくできた!!って思ってますww 残念だw

それと田代と新井木はしゃべりすぎだ!アンパンマンでなすぎだ!!
ナハツェーラーの思考が、頭悪すぎだ!
それ以上にロジャーのしゃべらせ方わかんねぇぇ!!


vista問題発生。
完全無音になってしまうMIDIが!!
きっとXP環境の人がプレイしてくれれば、素晴らしいBGMとなってくれることを祈り、僕は淡々とスルーしました。
MS社、おのれぇぇ~

以上、無駄に長い。無駄にハイテンション!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]