忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、今更だけど免許取れました。
結局面倒になって、付け焼刃の勉強なんかが通るわきゃねぇ、なんてったって国家資格だぜ?
と思って裏校すら行かず、試験場へ。試験終わり。

……あれ、番号ついた人が不合格だっけ? いや、それ受かってますよ。ゴメン、受かったw
背後で「落ちた……」ってつぶやいた人、本当にすまないなぁ!
でも、ノーベンだったから免許が発行されるまで勘違いなんじゃないかって不安でしょうがなかった。

それでさっきのってみたんだけど、幸せそうに並んで歩いている家族が歩道から飛び出してきて、不幸のどん底にたたき落としそうになったw
8か月ぶりなのにハンドル周りのディティールに戸惑う以外は普通だった。


それ以外にもいろいろあった、だいたい一週間。


SRC
ちまちま作ってる。
GPMの話なのに、式神勢とかだしたのは相当に失策だったよね?
レイカと恵のアイコンあったらうれしいぜ!!

MHP2G
500時間弱。
ルーツ装備ラオ天鱗待ち、バルカン装備角待ち。
勲章は最小、最大金冠、トレジャー、G級訓練のみに。
G級ジャンプテオで大宝玉4つ同時に出てビビった。ああ、たった一個の大宝玉の為に10匹かられたナズチがかわいそうだw
ルーツ+ダイダラボラス、バルカンorクックZ+ディスティアーレの前に敵なし!
特にディスティの高レベルでの安定感がすごい。これでLv2状態異常弾が打てれば……
そろそろルミネス2に舞い戻るかも。

パチンコ
アクエリオンで久々に続いたり、新台をうったりとか。
・戦国乙女
役ものが派手で好きだけど、タイトルフラッシュや物資予告がいまいちわからん。
私的に剣→ギロチン、旗→心臓でカイジに変身。
海みたいなスペックで8回転確変なんだけど、初回当たり後のみ時短なし、でも時短は100回転。初当たりさえ引ければかなり熱い。
でも、確率変動、時短中共にやたらガセが多かったり。バトルロワイヤルリーチが3回ぐらいはずれたぜ?
2回座って、1k、2kでついたからまぁよし。

・エヴァ2プレミアモデル
悲惨なスペック。明らかにもうこれは回収だろ!でも座る。
金枠2+背景+「激熱だ」で確変。……警報から15Rへ。この入り方、かっこいい。
だがしかし、続かない。異常なまでに続かない。
データ機見ても、どれも続いてない。うわぁ、もううたねぇ。

とにかくもう、GPMがあったらうちたいわ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]