忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日鍋ばっかして久々の実家を堪能中。
明日埼玉近くの千葉(?)まで試合ですけどね!

年末にアクエリオンがパチンコ屋に並ぶまでに全部視聴しよう~。


そうそう、ルー語変換発見w

これでマイナーメジャーな名台詞を翻訳してみると……

「そのストリート。さしずめ僕は、家令としてバース……」

「……尊厳をプロテクトするラストのクロックハンドとして、オールアクシデントと共にパンドラのボックスに封じられていたアクシデントのアクシデント。自ら望んでバース出るヒューマン晴れの形をした人でなきもの」

「それはワールドビックリマーククライシスに対応して登場するただのヒューマンドンッ……」

「……主人公が不在のスペース、ヘヴィロールなどいかが?」

「それはネセサリーとされるヒューマンの手元に、ネセサリーなアワーに必ずリーチするスペシャルセール品」

「僕には僕が課したゲームがある。例えばそれは、万難を排してブルーなローズがスートするウーマンの元に、それをデリバードキドキするということ」

「僕は、未来のプロテクトしハンドなり」



ハンドはさすがに違うだろww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]