忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪は長い友達っていうけれど、自分の髪の量と硬さはどうにかなってしまえ。運動してたこともあるけど、特に深い理由も無く小さい頃から坊主刈りにしてたつけなのか、ホントありすぎる。もうだめだ。
それに行くのは近所の、しかも知り合いの床屋なので下手に美容院にいくわけにもいかないし、完成形が目に浮かばない。
坊主がここまで似合う人はなかなかいないとか、多くの人に誉められるほど頭の形がいいらしいけど、就職活動それでするわけにはいかないよなぁ。
早々になにか手を打たなければいけないね。


最近PCに触れる時間が減ってる。むしろ家にいる時間がほぼない。
いや、今日も先輩にラーメンをおごってもらって、日付が変わってから家でも夕飯をしっかり食べてますがなにか?

友超え更新が遅いのは時間をSRCに割いてないのも原因だけど、戦闘時会話イベントをいっぱい作ろうとする私の性質の為です。
なんか特殊な戦闘システムもなく、そのうえ会話もなく淡々と進むSRCの戦闘ってなにか退屈じゃない?
でも唐突に会話イベントが発生すると戦闘アニメと一緒に右クリックで飛ばされることもいっぱいあるような。少なくとも、俺はしょっちゅう。


あー、明日学校いくきにならないのは、練習は無いのに球技大会の審判だけさせられるせい。部活なら審判やコート設営やって当然と思ってる輩いねぇかぁ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]