忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バラがおもしろいな。竹山とふかわのパンピーっぽさがたまらん。
土田は怖すぎるし、ギャル曽根ちゃん普通にかわいくね?

バイトのシフトを入れすぎたような気がしたけど大丈夫か、不確定な情報なのにシフト入れてもらって授業遅刻したらシャレにならん。マジで。
でも金は欲しいんだ。というか必要なんだ、生きてく為に。
気がつけば毎日隙無く埋まるスケジュール。サークルとか付け入るヒマない。まして部活なんて。しかもそれのほとんどが運動だwww

とにかく今日の込み具合は大変だったね、いや、午前中一人とか鬼かww

いや、もうなんかSRCできませんね
PR
今日知りました。明日は入学式ですね。テストですね。
大丈夫、まだ始まるまでに12時間はあるから。
バイトに5分で間に合う俺だから大丈夫。
昨日祖母の家に行った以外は一ヶ月ぐらいこの家の半径500メートルから出てないと思うな。たぶん。その圏内でも生きていくには十分だということか。9は上手すぎる。うん、金最高。


いきなり黄金伝説って番組、俺が言うのもなんだが不謹慎すぎない?
倫理的にまずくね? 俺が言うのもあれだけど。
それともバブリーなだけか。

やっぱりバラエティといえば、報道番組のNGが最強だたおもうんだけど。
もしくは昨日のハネトビの山本。間違いなくあれが瞬間最高視聴率だろ。

27話現在 23.5kb.
行程の半分ぐらい消化。にしてもあいかわらず無駄に長い。
これにおまけまでつけると本当に長い。
理想は25話ぐらいコンパクトにまとめたいんだ。
インパクトヲコンパクトニ。
今日もバイトでデストロイヤーしてきました。壊して再生するのが僕の仕事。
昨日のバイトで腰までデストロイしてるんで泣きたくなった。ただの筋肉痛かもしれないけど。
それより先輩の痔のほうがよっぽど気の毒だ。
とにかく疲労で一ヶ月ぶりぐらいに昼寝した。

それに人生で生まれて初めて食事しないででかけた。
朝飯を抜くぐらいなら遅刻を選ぶよ、ぼかぁ。
9時はじまりなのに08:45におきて間に合うバイト先が最高すぎる。


歌番組に爆笑問題が出とる。
サンプラザ中野が歌うと全部違う曲に聞こえてきて。かっこよすぎる声で。
最後のTUNAMIの時、どんな時でも好き勝手やってる太田は偉すぎた。
俺もみなわなければー


ということで、友超えはあいかわらずどいつもこいつも好き勝手。
戦闘バランス崩壊は今だ続いています。とにかく、武器の攻撃力を上げすぎた。インフレおきてます。HP一万なきゃ雑魚敵ですらありません。
まぁ皆さん、ブラックジャックで相当に稼いでいるようなので装甲とHPをかなりあげ、一部武装にR属性つけました。といっても主に超属性つきのものとアイテム系の装備に。
超属性のもは数値事態は100ぐらいしか変化してませんし、絶技はRなしでいきます。精霊手ぐらいしかまだでてきてないけど。

それに加えてのび太とセガールの格闘、射撃が高すぎるし、地球は買い爆弾がヤバイ。命中修正が高すぎる上に、レベル28でみんながみんな精神を覚えすぎる。ドラえもんの捨て身+地球破壊爆弾でボス即死wwww

とにかくこのシナリオは強い奴らをだせばちょーよゆーってかんじー
なんで楽勝だと思った人は縛りプレイでもしてください。ソックスハンター限定出撃とかするとはげしくしんどいでしょうね。


このブログの裏では藩国ゲームしてたりします。オンセです。
んー、みえんなぁ。
って悪食アナウンサーが。女子アナのハプニング大賞に勝てるテレビ番組って無いと思うんだ。
といいながら、今日も一人でウィスキーをあおる。毎日飲んでるな。
気がついたらビンの半分ぐらい飲んでるし。さすがにコレはばれるかもww

デバッグが終わらない。でもそれ以上につまらない。
オーバースペックデータ軍団、今までなんとかなってきたけど、ついに限界が訪れました。一万近くあるHPがたった二回攻撃したらなくなるってどうよ!?
それに加えて戦闘メッセとか昔に適当に作った奴だから見るに耐えない。

26話自体も相当にひどいできです。2話並にグダグダです。
ヴァンシスカの悪魔知ってる人も、知らない人もドン引きしてしらけそー。
ドーン!ってことで。
セガールの「死の標的」がやってます。
若い、そして痩せてる。
完全にフィギュアとかの裏番とかしていることに吹いた。事実フィギュア見てた。釣りバカも同じ時間にやってるのに、なんでだろう?
とにかく、スタ☆メンが始まってから日曜夜が楽しくてたまらない。

にしてもバイト先の先輩がおもしろすぎる。同窓会費持ち逃げしたとか吹いた。
カレンダーを見ると今週予定があいてない。ちょくちょくは相手るんだけど完全休日はない。どうしよー
スピルバーグ監督のジュラシックパーク3がやってますね。
この人のパクリのネタですけどねー

監督:スティーブン=スピルバーグ
主演:スティーブン=セガール
 沈黙の恐竜

 行方不明になった子供を助け出して欲しいとの依頼を受け、無敵のオヤジスティーブン=セガールが今恐竜うごめく島に降り立った。はたして生き残る事ができるのか、恐竜達は。


それと友超えの感想を書いていただいた人が二人ほど。

驚異的スピードでアイコンを描くブーボーさん

引越しでばたばたしてる御刀さん
さりげなくアイコンリクエストしてきてみたりしました。
26話はアンケートによりヴァンシスカの悪魔をやはり一人も知らないという事実を再確認したので、いまさらながらの解説や原作トレースにより難航中。

今やってる拝啓も終わっちまうのかぁ。本当に韓国ドラマかよ。
チャングムの誓いしか知らないけど。アニメ化もしてましたね、たしか。すごい中華一番のような話だったような。
とにかく黒木メイヤのするどい眉毛が気になります。

ヒミツの花園もすごいグダ展開で吹いた。CM入る前に問題解決してるし。
最後のほうで最終回とは思えないダベる次男に容赦ないツッコミをする三男とのやりとりがアンパンマンとセガールとのやり取りに見えてくる罠。
それだけグダってた。

あ、秘密をリークしたしょうがない娘がいたけど、あの娘、男みたいな顔してたな。


それとmixiをはじめてみたが……あれだな。こいつら学校のコミュニティで本当に友達作ろうとしてるwwwそのアグレッシブさに吹いたwwwwwww
顔が見えないことが不安じゃねぇらしい。ぉぉ、アグレッシブ過ぎてついていけないよー。俺の真剣な掲示板は華麗なるスルーをされているというつかえなさ。
気がついたら25話がデバック開始できてる脅威のスピード。っていうかただの手抜き。

拝啓父上様を見終わってチャンネル変えたら報道ステーションですごいことやってやがる!まるで沈黙の艦隊の党首対談みたい!!
でもTVタックルのほうが絶対楽しいだろうと不謹慎なことを思ったり。
笑いの密度が違うってモンですよ。

後はオリサポパックの更新で見た新着アイコンを見て、オリジナルしたいなぁと思ったり。

おとなしくデバッグしてきますー。
友超え進まず。むしろ進んでいるが、話事態が長くなってる。
それにはじめようとしたらヒミツの花園とぷっすまが始まってな。
Wiiのことをウィルと呼ぶ人が同じ屋根の下にいたりだな。
最近バラエティが妙にえろなのは気のせいじゃないはず。

そしたらニンジャツールにアンケートフォームが追加されたり。
参戦作品知ってるかどうかだけでも作ってみようか。
にゃんにゃにゃ~ん!
どういうことにゃ、またこのバトンがまわってくるにゃー。あなたかにゃー。
まったくやってくれるにゃー。

ヒミツの花園
この兄弟かっこいいにゃー。
最近漫画っぽいドラマが増えてきているニャ。
ドラマから漫画に逆輸入成功ニャ!
そういえば姉の部屋に会長はメイドさまっ!の2巻を発見ニャー。後で借りて読むニャ。

ぷっすま
ドーン教きたにゃー。1クールのレギュラーより1回の伝説にゃ!っていうか神話想像発言きたにゃぁ!!! 本気で江頭スピリチュアルファンタジーにゃ! 生き神にゃぁぁぁぁぁ!
北陽はアブうざいけど相方はかわいいにゃー。

友超え
大司教様最高にゃぁぁぁぁぁ!!

バトンの行方
ここで我輩は憎しみの連鎖をとめるにゃ!
だってこのバトンのせいで、人のブログが見にくくにゃるにゃ。
ということで2回目だから勘弁ニャー。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]