忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は町内会のバドミントンへ行ってきました。結果、死にました。
三年間の空白は伊達じゃない。そしてハンドボール終わってから早半年。
そりゃなにもできなくなりますよね。
60代にボロクソにされる10代です。

そして、あいかわらずトラックバックを送ってるはずなのにその気配が感じられない。なぜ?詳しい人、教えてくれ。
しかもいつの間にかオレが参上してもカウンターが回るようになってやがる。絶対親父がエロサイト見てクッキー消したせいだろ。ミスってオレのフォルダに動画保存するのやめれ。せめてちゃんと消してくれ。

友超え22話も完成まじかで今日中に終わらせて明日デバッグしようと思ってたり、リワマヒ国SRCのプロット書こうかと思ったけど右脳と左脳がキスしてるんで無理だー。



リワマヒの会議しながら書いてるんだけど、よく考えたら携帯だけの参加者の人、SRCできね。あいかわらず迂闊だなぁ。でもゲンムークエストについて質問投げてきてたり。

そしてこの人たちのなかでオレが一番年下っぽい。たぶんぶっちぎり下。がきんちょだー
社会人やら大学生で、無学の僕には言ってる事が難しいです。
そしてその道の人なのか、かなり俺の知らないような学問を専攻していたようでますますよくわかんない。わかめだー。

でも吏族出仕で痛感したけどうちの藩国って、年齢高いからなのか人数少ないからなのかよくわかんないけど平和、丁寧、親切、真面目。ステキな事だ。うん、この国にしてよかった。

そして藩王であるニンジャさんが文章についてよくしっているらしいんで、SSについてかなり勉強になってる。なんか遊びじゃ済まされないなぁ、むしろ修行っていうか。

まぁオレの場合、今やってるシナリオも含めて、3,4ッ先の次回作の為のステップなんだよね。それは超マルチエンド(美少女ゲーみたくキャラごとにエンディング)を予定してるから、原作小説書かなきゃいけなくて本当にためになってる。ニンジャさん、これからもよろしくおねがいです。

っていうか、マジ国民募集中。人足りません。
大国ほど独自コンテンツやってるっていうか、ウチにそういう余裕無いっていうか、実際どうなのか分からんけどどうなんですか?

SRCからの人材流失もかねて数ある問題を解決できたらリワマヒSRCを形にしたいなぁ。

といってる間に動員令発令。オコタ会議はだべりから一気に戦争準備モードに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]