忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで一日に2回更新というわけだ。
だってさぁ、カズコさんのところに恵さんの絵が!

確かにおねがいしました。でも、こんなに早いなんて!神速です、はい。移動力+3 本当にありがとうございました。うれしいねぇ。

なにがこの絵のすばらしいところかというと、生活感ですよ。
ゲームや漫画のキャラクターって基本的に服装が固定だったりいつも異常に決まりすぎてて、「こんなやつぁいないいない。」って超3D主義の俺は思うですが。だからこそこの生活感、そして表情。
「この点を突けば」って感じでこの人にはオレの体に点と線が見えているのか?
リンクも勝手にはっちゃったりした! だってステキなんだもの。

そしてシコウさん、マジデスカ!? あの何度となくアイコンリクエストに一人投票し続けた恵さんのアイコンを描いてくれるですか!? 本当にありがとうです。


ぶっちゃけ、アニメ見てない。
というかアニメって基本的に毎週見れないです。毎週同じ時間にテレビの前に座ってることが無いもんで。一度見逃したら終わりだし。ビデオとってもナマで見る時間が無いんだからビデオでも見れまい。その時期ビデオデッキなかったし。

最近の調べで分かった事だが、どうやらアニメにも恵さんは出てたらしい。どんな感じだったんだろうか?

でゲームのほうなんだが・・・・・・

ファーストプレイ、浮上バグで終了。
一年半ぐらい進んでAIが色々覚えてきた頃だったのに!

セカンドプレイ、シババラで挫折。
だってゲーム内30日放置してたら人がバカバカ死んだんだよ!というかこれをクリアできる奴、さすがやぁ。俺は戦闘系プレイヤーじゃないし勘弁して。

サードプレイ、開始三ヶ月で満足。
だってだってさ、陸戦兵になってダメコンのがんばりすぎで倒れて医務室の恵さんと徐々に仲良くなろうとがんばるが、シャイで自分からは決して話しかけないけど廊下で少し寄りぎみにすれ違ったり、同じテーブルの一番遠いところでさりげなく食事したり、お父さんとなかよくしたりするぷれいをしてたんだ。
そしたら開始一ヶ月でヤガミ、マイケル、タキガワ死亡、もう一ヶ月でハックマン死亡というハイペース。「ああ、もうこの船はダメだ」って思って都市船で一花咲かせようとしたら恵さんに話しかけられて、うはっwww ってなったんだもん。

プレイ再開してこっちから接近して「・・・・・・いや、それ勘違いですよ」的なノリになるのを恐れているんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]