忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなグランプリのこと気にしすぎだろ。って思ったら今日が投票〆切だった。なにが足りないって俺のプレイシナリオの数。来年はコメントを含めてぜひ全部埋めてみたい。

映画感想
海猿 Limit of Love
PR
がなんのメディアでもいいからでないかなぁ。できれば文庫本がいい。
もしくはアイドレスで出て欲しいよ。ACEで。
そしてそこら辺の細かい事情説明はしないと適当さが高まっているんだ。
無名世界観知らない人、ごめんなさい。感じてください。

こうやってヴァンシスカとかアイドレスとか叫んでいればあん人がサクサクっと登場して、そしてヴァンシスカの悪魔の連載が再開されたらうれしいな。

それとショートショートですか、星新一しか知らんねぇ。それにしか見えんねぇ。でも読みやすさとネタ度は高いです。どっかで聞いたことあるような気がしないでもないけど。

映画、ドリヴン
一切合切捨ててみました。

沈黙の聖戦/スティーブン=セガール

セガールの日。みんな、みるよね?
私はそれ以外の全てを一切合切捨てて見ます。
沈黙の聖戦
主演 スティーブン=セガール
今週の木曜洋画劇場はこいつです。みんな、絶対見ろよな。


それと仮免検定、技能合格、学科これから。2時間以上時間あるから家まで帰ってきちゃったじゃないか。学校の近くの駅に自転車を誘致しちゃったから機動力が大幅に落ちてる、というか朝家出るとき盗られたかと汗出た出た。そこは家族の使いますよ。
同じ自転車に10年も乗ってる兄貴は尊敬するが、いいかげんボロボロ過ぎるでしょ、この自転車は。でも機能は一つも死んでいないんだな、これが。
このアニキ、携帯も8年ぐらい使ってやがった。カメラとか無い時代です。ツーカー?

10時ぐらいから funk music 聞いてたら3時ぐらいになってる罠。
ちくしょう、なんでこいつらライブだけでCD出してねぇんだ。
バイト帰りに金がないにもかかわらずコンビニで買い物をしてしまった幻痛です。働いたら自動的に財布に金が転送されるのかと勘違いしていたのかも。
たまたま居合わせた知り合いに払ってもらいましたが。
近所付き合いは大切ですね。バイト先でも助けてもらいましたし、町会費を滞納する人が世の中にはいるらしいですが、そういう人に限って町会の行事に出るらしいですよ? 脳味噌膿んでるんですか?
給食費払わない親とかなんとかなれよ。じゃぁ食うなよって。

んでば、友超えもクリックレビューもアイドレスもサボって今日の明け方までやってたドリームキャッチャーを見てました。
今日もバドです。ちょっとは筋肉戻ってきた。筋肉痛になれるぐらいには。

23話!
ドラえもん目だ立たなすぎ
アンパンマン邪魔すぎ
トリスタンわけわかめすぎ

マジお前らなんなんだよ。

そして登校日の朝HRと講習の間に時間があったから友達の家で映画見ました。
セガールを早聞きで

では以下感想
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]