忍者ブログ
ニッキングは日記の王様です。 Xbox360 やってます。ゲーマータグはiwatagen2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ひさしぶり! 
僕は樽に乗って旅してきたよ!

文化祭の準備やら文化祭やら試合やらで連日セーブハウスに泊まりっきりの日々だったぜ!久しぶりの実家だ!

先月分の給料が1万と5千円だったので増やすしかない!
ということで先日エヴァを。

5千で金枠→シンクロで確変→単発→一箱突っ込んで次回予告リーチ「男の戦い」が…















はずれる。なんだこの沼台はw

今日はチキンだったので甘デジ黒ひげ。
一万突っ込んでw 発展後に突如松崎しげる出現、大当たりww
そこから10→半箱つっこんで5連で終了。それだけがんばっても一箱と半分しか残らないのがこの台なんだ。
にしても松崎しげるが歌う黒ひげの歌が頭から離れない。あれだけ聞けばそりゃまぁ確かに。

ちなみにルミネス2買いました。おもしろい。
PR
どうやら星の周りが大変なことになってるみたいです。


昨日、カイジで5万勝ち。
今日、エヴァで5万勝ち。
遅すぎるビギナーズラック。


しかしこれでなんとか借金返済、プラスマイナス0になりました~


今日はバイト終了後に行ってハイエナぎみの1000スタートで出たけど、昨日は200円ぐらいで出ましたw
「勝つまでやる」それがギャンブルの醍醐味ですね。勝てなかったら破産ですけどねー。

火曜日に地元にカイジの新台入荷があるので調子に乗っていってきまーす!
「今日は勝てる」

そういう根拠のない自信はどこからわいてくるんだろう?
もうお財布も銀行口座もすっからかんです。
給料日は月末です。どうしますか?
とりあえず学校周辺のイベントはもう当てにしない。


ようやく夏休み気分が抜けて家に帰ってくることが多くなりました。
っつーわけで友超えガリガリいっとります。内容がカオスw
ソックスハンターのファンはどれくらいいるんだろうか?


年末にパチンコ屋に並ぶ前にぜひ見ておこうと創世のアクエリオン見てます。5話まで観終わったけど、キャラの言動や行動が大げさすぎてついていけません。
それとてっきり恋愛メインかと思ったら、ベタなロボット物だったりもする。
それにしてもアクエリオンの頑丈さは間違いない。
イベントの日だろうがなんだろうが、エヴァは出ないよ。やっぱカイジだよ。アニメも始まったことだし。

金欠に追い打ちをかけるように文化祭やら大会の連続で出費が増加、比例してバイト日数が激減。もう壊滅です。教科書も買えませんよ?

そして水曜日は単位を犠牲にしてバイトしようと思う幻痛であった。
9時-9時でバドミントンした後、昨日から今日にかけて雀荘にいました。
面子は自分、4年生、OBというなにこの年の差w
いや、別に緊張したりするようななかじゃないですけどなにか!?

「鬼ヅモの幻痛」とか
「ドラ爆撃機・幻痛」とかそんな異名がついたりつかなかったり。
ドラ7が来たときは効きすぎた冷房も手伝ってツモする度に手が震えた。

というか手が進まない無風海域(カームベルト)で誰も彼もがチョンボがやりまくりました。
麻雀はやっぱいいですね。


あー、明日追試なんですけど。これって夢オチですよね?
自分用のパソコン欲しいなぁ。
年末ジャンボはドカンと買いたいなぁ。
ロールのグリップを買いたいなぁ。
借金も大量にたまってるなぁ。


ということでギャンブル始めました。
ギャンブルのためのギャンブルという時点でかなり終わってますが。
んで今日はパチスロ。
っていうか今日の場合上記の理由は置いといて完全にその場のノリだったんですけど。

女子リーグの開催校だったので手伝いが終了したあと、先輩2人と店へ。
機種はエヴァ。軍資金は3万あったが限度額は1.5に設定。

結果、30分でサクッとのまれ退散。片方の先輩がねばってたけどどうなったことやら。

店の前の自販の胡椒博士のまずさが、「金をドブに捨てちまったぜ…」という思いとシンクロしてすがすがしかったのさ!

パチスルは回収率が悪そうなのでやっぱりスロットメインで頑張っていくつもりです。
年末ジャンボのために30は確保したい。
web拍手
Twitter
xboxfriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/16 backlink service]
[12/28 蹂躙轟機マキーネ]
[11/21 スカル]
[10/24 Skull 1007]
[09/23 スカル]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]